この動画の商品情報

セール中 NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 僕の彼女、かすみりさ
NO.1STYLEかすみりさが僕の彼女だったら…。僕の部屋でイチャイチャしながら嬉しそうにフェラしたり、野外FUCKでは喘ぎ声を押し殺しながら立ちバックで激しく突かれたり、僕にまたがり激しい騎乗位で絶頂したりと、絶品ボディを独り占め出来ちゃう!【※ハメ撮りシーンなどは一切ございません】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ナイスプロポーション
    日本人離れしたプロポーションがグッド!乳の形良し。ウエストのくびれもあるし。顔かわいいし。笑顔も屈託なくて癒されるし、恋人目線でフェラされて、たまりません。すっかりかすみりさの虜。こんな娘が一度でいいから家に来てくんないかなーとしみじみ思っちゃう一本です。
  • 俺の始まり
    かすみりさ。俺はこのDVDを観てから虜になりました。だからいつでも観られる様に改めて此方で購入。やっぱり良いですねえ。
  • 女神
    10数年ぶりに突然観たくなり購入。 色々酷評もありますがこの作品の、 りさ嬢のキス&フェラの舌使いで舌フェチになった自分です。 この作品のりさ嬢は相変わらず女神でした。 再度購入して観れて本当良かった。
  • この分野に期待!!!
    最近彼女のファンになりデビュー当時作品を振り返って見て驚きです!レビュー通り『ハメ撮り』ですね。。。 全て主観映像4つのセックスのうち1つがなんと野外露出とは!露出・羞恥プレイでの彼女の困った顔、眉間に縦シワ!これがソソるんです。 最後のラブホでの騎上位で下からあおってのハメ撮りで、乳揺らしながらの物凄い腰の振り!ここで一気に昇天。。。 S1の分野ではないんでしょうが、これはドストライクです!! 当時’07年頃はまだS級素人物がなかったのとS1専属契約やらで主観・ハメ撮り・露出・羞恥などの彼女の作品はありませんが、今後この分野に期待します!!!
  • ハメ撮りです
    かすみりさの作品は初めて観ました。 表ジャケの写真より裏ジャケの写真の方が実際の顔に近いですね。 自分は気になりませんがそばかすが少し目立ってました。 ボディは百点満点◎ 自分は顔よりも体に重点を置くのでとても気に入りました。 喘ぎ声やリアクションなんかもエロかったです。 特に騎乗位は壮観でした(笑) 次回作も期待してます。
  • 俺は最高!
    3作品の中では1番好きです。かわいいし、しっかりお掃除フェラや舌上発射などもあり、たまらん。SEXも濃厚だからラブラブ感も伝わってきますよ。
  • 欠点は多いけれど
    バーチャルの視点は徹底できてるけど、男が普通に喋っちゃってるのはどうにも。 女優もカメラじゃなく男の顔を見てしまうことが所々あり、主観モノとしては高い点数を付けられない。 それでも、まん丸オッパイとそれを弾ませる騎乗位はたっぷり楽しめる。 表情や喋り方にも構えたところが無く、ナチュラルで可愛い。 個人的には、騎乗位で腰を振りながら纏めていた髪をファサッとほどく瞬間がもんのすごくツボ。 何だよ結局褒めちぎっちゃってるな。
  • あの歯茎が・・・
    相変らず凄い体です。主観映像というのは好みではないので作風では評価できませんが、今作では舌使いがねちっこくてイイです。フェラとキスシーンに注目です。もう少し、全裸でのスタイルを楽しませて欲しかった。
  • かすみりさ
    童顔と巨乳のギャップがいい。眉をしかめながらのフェラ顔が好きですね。喘ぎ声がうるさくないのも個人的に良い
  • もう少し・・・
    いつ見ても見事なプロポーションですね、肌も綺麗でスベスベしてそう。 少し抵抗のあったお顔もだんだん見慣れてきてエッチに感じます。 設定は甘い恋人関係で悪くないのですが、撮り方と展開の仕方がイマイチ・・・撮り方は1作目のほうが丁寧でうまく撮れていますね。 こっちの飲み屋でのプレーや、野外プレーは暗めで正直いらないです。 最初のからみもちょっとはひねりましょう・・・普通にやるだけじゃなくてお目覚めフェラからの展開にするとか。 お風呂の場面もオナニーだけで終わってます、フェラからパイズリで本番までやってほしかったです。 素材を活かしきれてませんね、もったいないです。 体のラインが崩れないうちに頑張って沢山作品出してほしいですね、そろそろコスプレ系が見たいところ、OLとか彼女に似合いそうですね。