FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだ夜は寒いからチンシャブで温めてあげる。倉本すみれ
まだ肌寒い時期の残業帰り、道端で偶然出会った不思議な美女から誘われるがままに彼女の部屋へ着いて行ってしまった。「「外、寒かったから…オチン●ン温めてあげよっか?」愛おしそうに舐める姿に僕はすぐイッてしまうと同時に心も奪われてしまった。それから二人だけの密室生活で何度も何度も僕のチンチンを温められて、精子が無くなるまで中出しSEXをした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 僕も温めて
    温めてほしいです すみれちゃんいいんですよね 本当だったら美人局を気になりますけどね
  • 夢の設定
    夢に出てきた女の子と現実に出会った、ということですが、この夢の設定が特に伏線になるとかもなかったし必要なかったような。ここを省いて職場が近くて認識があったとか通勤で一緒になってたとかにした方が自然に思います。すみれちゃんはずっとニコニコしてて凄く可愛かったです。歯磨きからのイチャイチャの流れは良かったです。
  • 倉本すみれチャンは可愛くて◎
    チンシャブとタイトルにあるのに、 フェラが期待したほど多くないので残念。案外ベロチュウも 少なかった。イチャラブなのかフェラ推しなのか テーマが絞り切れず、そのまま流し込んだ内容のようだ。 それが内容的な敗因と思われる。 それでも倉本すみれチャンは顔に似合わず 意外な剛毛マンコでエロい。 内容は締まりがなくてイマイチだが、倉本すみれチャンは 可愛くて◎
  • たまらない淫語
    倉木すみれさん、爽やかな笑顔の美少女 終電に乗り遅れ途方にくれていると、家に誘われ 清楚な美女が玄関でいきなり温めてあげると言いフェラ、これはたまらないです。 スレンダーなボディでHでは、普段の爽やかな笑顔から想像できないアエギまくります。
  • 設定はいい
    序盤、若めのサラリーマンのお兄さんを癒す女、設定はいいです。 ただ最初に、黒ブラの胸を触ろうとして、ダメって女が拒否するのは興奮しないしナンセンス。 あと黒下着姿でフェラしてる表紙のシーンが本篇には無い?のがマイナス。 この企画は好きなので、 若めのサラリーマンに黒下着の美女がご奉仕みたいな設定作品がもっと出て欲しい。