FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まりな&ひなの
#25歳と20歳 #アパレルマネージャーと大学生 #地元でも有名な美人姉妹
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お姉さんが率先してエロいのがいいよ
    お姉さんのフェロモンすご。妹がお姉さんに負けじと感じまくっちゃってw 二人とも彼氏への不満があるのか、ミラー越しにいる彼氏に見せつけるようなものすごい絡みでした!
  • 妹の方が良かった
    姉の方はパイパンで妹は毛有り!妹の方が吹きやすく自分的には妹の方が見ていて興奮した! 姉も悪くはないのだけど個人的な好みですけど! 妹には中出しもあるので良かった
  • 絶景マシンバイブ!
    マシンのときも生ハメのときも仲の良さが伝わってきゅんきゅんする。 とくに、マシンバイブにかわいいお尻を差し出してた~っぷり突かれて潮吹いてるシーンはすごいの見てしまったと口あんぐり。姉も妹もかわいい!
  • お得すぎ!
    1本で美人姉妹のマシンバイブが見れてお得感がある。どちらもキラキラしててかわいくて美人。若いだけあってノリもよく、お肌ぴちぴち、肉感ムチムチ、そこにマシンバイブがズボズボ~。