FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春時代 ベストセレクション 15名のデビュー初撮りSEX 8時間
純潔な少女が大人になる瞬間。青春時代レーベルの初脱ぎ初SEXだけを集めた総集編です。久留木玲・松本いちか・今井夏帆・桜井千春・中城葵・戸田真琴・成宮りか等総勢15名のカメラの前で自分をさらけ出した人生で一度きりの初撮りドキュメント。穢れを知らない少女達の恥じらいと興奮のSEXをお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • いい めちゃめちゃいい ベスト
    いちかちゃんが入ってたんで 買ってもたれぇって 勢いで購入しましたが いい めちゃめちゃいい 他の女優さんも 青春時代って言うくらいやから 可愛いです 私は買いで良かったです
  • 初々しさが最高
    今では大人気でこなれてきた女優たちの初々しさを堪能できました。どのパートもしっかりエロくて抜けました。今日はどの子にするか選ぶ楽しさもありますし、このAVで新しく気に入った子がいれば、新たな良作の探索も始められとても良い作品でした。個人的に成宮りかさんはこの作品がもっともハマっていて大好きです。
  • 美少女たちのうるんだ瞳を心ゆくまで
    一人当たり30分前後。キャストは申し分ないのですが、願わくばイメージシーンを各章の前に入れてほしかったです。 デビューセックスってウブな恥じらいとか、こんな清純そう子がこんなことを? といった、イメージや妄想とのギャップが魅力。 なので、着衣で無邪気に微笑む姿や、恥ずかしそうにインタビューに答えるシーンを見て、思い入れを持ってエッチを鑑賞するのが吉なのですが、総集編の哀しさ。 イメージシーンは先頭に2分ほどあるだけで、各章ではエッチシーンのみ集められてます。 なので、私は各章を鑑賞する前に、各デビュー作品のWebページを訪れて、無料サンプルを拝見して妄想を膨らませました。 このシリーズは、イメージシーンを中心とした無料サンプルがたっぷり用意されてます。情感を持ってエッチシーンを楽しむには、それらを合わせて見るのがオススメです。 切なさが胸に迫ってきます。 なお、「ガンガン突かれて絶叫してる女の子をみてさっさと済ませよう」という用途には向きません。 しっかり時間をとって、腰を据えて味わう作品です。
  • 永久保存版 間違いなし!
    初々しいのはもちろんのこと、とにかくみんな可愛かった。制服が多かったので、女子高生好きの自分には極上の1本だった。あと戸田真琴ちゃんが最高に可愛かった。
  • みんなかわいい
    全体的にソフト路線ですがそこは青春時代です。 みんな可愛く楽しめます!
  • 制服美少女の飾らない可愛らしさ
    どの娘も文句なしの美少女です。デビュー作特有の初々しさと瑞々しさがよく伝わってくる最高の作品でした。
  • おいおい!!みんな可愛いじゃんかよ!!
    この作品の中城葵は単品でも買ったけどほかにも気になってた野々宮なずな 松本いちかもいて他の子もいろんなタイプがいてしかもみんな可愛いって 最高!!!制服好きにはたまらん!!! 特に最後の戸田真琴ちゃんはガチの処女なので早送りしないで見てほしい!!
  • この初々しさがいい。
    純潔な少女が大人になる瞬間の初脱ぎ初SEXだけを集めた作品になっている。久留木玲・松本いちか・今井夏帆・桜井千春・中城葵・戸田真琴・成宮りか等のカメラの前で自分をさらけ出した人生で一度きりの初撮りドキュメント。穢れを知らない少女達の恥じらいと興奮のSEXを堪能できる。
  • しっかり尺もあり贅沢
    かわいい子がたくさんいて誰を観ようかワクワクしながら選ぶのは毎回決まった1~2人になってしまうのが悩みです。ただ、一生他を見ることが無くてもその1~2人から充分価値を感じます。
  • 女子高生好きは買い!
    このベストはなかなか最強かも。出てる女優さんのレベルが高すぎる。そしてこのボリューム、、、ヤバすぎます