FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常興奮 のぞきファック
興奮!男女の秘め事をのぞき見る快感!妻への疑念、偶然のアクシデント、人には言えぬ趣味などなど…。様々なきっかけから「のぞき」の快感にハマってしまう者たち!隠し窓、盗撮、屋根裏と、のぞきの手管は千差万別!中には強●的にのぞかせられるという者も…。「のぞき」行為に焦点を当てた本作、180分全6話をFAプロがお届け致します!息を潜めてお楽しみ下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おもろいのがありました。
    それぞれ面白かったですが特に“ラブホ経営夫婦の密かな楽しみ”が良かったです。ラブホ経営者が覗ける特別室を設け、これと言う客にはそこの鍵を渡し、まず旦那がそのHを楽しみ自分も楽しみたくなればフロントで働く奥さんに満室の案内板を出させ特別室に呼びつけ自分たちも耽る。ほんとに異常興奮そのものでした。
  • 一話目の
    沢村麻耶が良かったです。カラミも長く淫語もいい。のぞきではなかったけど。