この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.4
もはやDANDYの代名詞とも言うべきシリーズ「間違えたフリして女性専用車両に~」の第4弾!安定した人気商品だからといって、妥協をしないのがDANDYクオリティー。今回はとにかくカワイイ女の子ばかり!しかも『本番OK!』の上玉も乗車していた最高の女性専用車両です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 電車で・・・!
    とうとう『間違えたフリ』シリーズで性交まで・・・。周りの乗客の反応が面白かった。 ただ私は最後より一人前の女子高生の方が評価は高いです。あの小悪魔っぷりはたまらない。 胸出し、フェラを全員やっているのは進歩。でも手コキも残していってほしいかな・・・。
  • 4人目と5人目が良い
    このシリーズ初めて見ましたが、ちゃんと動いている電車の中 という臨場感があって、なかなか楽しめますね。 5人目以外は、手コキとフェラで発射で、5人目は絡みありです。 1人目の学生(菊池みき?)は、なかなかかわいい。 2人目のギャル(福永あや?)は、腰つきがエロい。 3人目のOL風(加納さつき?)は、フェラがエロい。 4人目のセーラ服(小倉ゆい?)は、にかみながらの手コキがエロい。 5人目のOL風(長澤りか)は、フェラが深くさらに絡みもあり、 それを周りが、ひそひそと見ている感じが良かった。
  • 専用車両4
    初期の頃とくらべ、フェラも胸見せも当たり前になってます。今回はついに本番まで。飽きが来ないようにということなんだろうけど、本番までいっちゃうとこの作品の狙いがちょっとずれてくるのでは・・・。ありえない本番だったし。しかしどうせ本番するなら個人的にはイスに座りながらの対面座位が希望。密着度が興奮するので。
  • そっちの方向性
    前々作でのストレスを別方向で解消してくれました。性行為までいっちゃえば、みんな納得してくれるだろう…的な考えですかね?ん~違うんだなあ、ヤられるんだから、痴女的な女なはず。じゃあ、もっとエロエロな女を演じなければ。でも、最後の女はかなりイイ!
  • 本番まで
    女優に若干の当たりハズレがあるが電車の中で手コキやフェラ、本番をやってしまうのはなかなか興奮する 人が周りにいる場面での密かな行為はなかなかだ 
  • シリーズもそろそろ・・・
    基本的には好きな設定なので、今迄の作品を全部見ました。 前作だったかな?周りの女子の反応とかも有って良かったですが、今回は無くなってますね。 思いっきり顔をそむけてる周りのJKが残念です・・・
  • ただのアベックに見えるよ
    5組出てるけど1人目だけだと思う。あとはギリギリ4人目の娘。全体的にアベックがイチャイチャしてるだけに見えた。