FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた新任女教師 恋人の目の前で生徒に犯●れるわたし 天使もえ
新任の数学教師として男子校に赴任することになったもえ。先輩教師の励ましもあり充実した日々を送っていた。しかし若い女教師であるもえに狙いを付けた不良グループは彼女を襲いワイセツ動画を撮影しようと企んでいた…。先生の白い肌とオンナの匂いに生徒達の性欲が暴走する。恥辱の教室!恥態を撮られながら愛する先輩の目の前で集団輪●。濡れた陰唇に突き刺さる若い肉棒、女教師の美しい顔が青臭いザーメンまみれに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 抜きどころいっぱいです
    どのシーンも良くて早送りするところがないです。 特に保健室のベッドに手足を拘束されてのレ●プがたまりません。もえちゃんの嫌がる感じもすごく興奮してしまいました。次はぜひ制服で見たい!
  • これは抜けるね。
    もえちゃんが教師役で知的な雰囲気で演技もよし!すこし強気に彼女に生徒が陵●し、肉棒の快感に思わず可愛い声で喘ぎまくる!いつのまにか自ら腰振り痙攣し何度もしょうてん
  • 途中のストリップシーンが好いですね!!!
    一回の行為が、次の行為を約束付ける為のネタと生る。此れはですね、夢の展開なんですけど。俺、解ってます。其れ、男が揺すって、女は丁度良い言い訳だと信じて、二人が又結ばれる部分が認められるんですよねw
  • 最高
    お顔はかわいくて体はきれいで無理やりいかされる姿は愛おしくて最高です
  • 最高
    天使もえさん、可愛いくて最高です。女教師物でいたぶられるストーリーが楽しめる作品だと思います。
  • 保健室の拘束プレイが最高
    かわいい先生が無理やりって設定はホントいいですね。個人的には保健室の拘束プレイが最高。無理やりイカされてる場面はポイント高い。
  • 星5
    小さな顔でデカチンを一生懸命口いっぱいに頬張る姿は最高です。 可愛い声でひたすら喘ぐなどヌキどころはたくさんあります。
  • かわいい、もえさん
    犯●れ方が、すごくかわいくて、ヤバいです。 バイブを太ももにつけられて、責められるところが、好きです。
  • 女教師
    少し前までは女子高生にハマっていたもえちゃんだが、今はより女教師に向く女優へと成長してますね。色気やプレイも良さを増してさらに抜けます。
  • ヤラレッぷり見事
    ヤラレッぷりが素晴らしい、見事。凌●系は好みではないが、これは魅入ってしまった。