この動画の商品情報

セール中 怒り部長(*´Д`)ハァハァ 彼方まりあ
女部長まりあの怒号が今日もオフィスに響き渡る。怒られている社員はミスばかりしているせいか強い口調で叱り飛ばされている。だが怒られているはずの彼の顔は悦びに満ちた緩んだ表情となっていた。この社員、まりあ部長に叱咤される事に極度の興奮を覚えるMの社員だった。収まりのつかないまりあは周囲で静観していた他の社員達にもその怒りを向ける。怒られた社員達もどこか悦に入った表情でハァハァと興奮。まりあ部長と顔を合わせる度に何かしら怒られる社員達は、怒られている最中だというのに淫らな妄想をしてしまうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • しかられたい
    マリアさんの叱りっぷりがいい。社長まで叱る始末 最後の部下二人並べてオチンチンは約ぶち込みなさいと言って3Pする姿がいい
  • 結局攻めてるのは男優
    部長の怒りっぷりがやさしすぎるので、怒られてハァハァしている男優が浮いている。 彼方さんは実技がうまいのに、ドラマの演技は下手。 セリフ言うのが小さい声でボソボソ言うので怒っているように見えない。 M社員ばかりという設定なのに、結局ムラムラ妄想した社員が部長を攻めるプレイ。 社長もM男で、まりあ部長に「叱ってくれ」とお願いし、尻たたきや足で踏まれるまでは良いが、欲情した社長に攻められて終了。 この作品のまりあさんは化粧が薄いのが残念。 もっとケバいメイクが似合う。 ちょっと期待外れ。
  • 最初の・・・
    怒り部長のスカート・・・    しわくちゃw アイロンかけてやれよwww