この動画の商品情報

セール中 kawaii* kawaii girl 07 辻あずき
純真アイドル・辻あずきが制服に拘束、3Pと、見た目とはウラハラなSEXをエッチに披露☆大好きな亀頭にチュッチュッ、本気汁で指遊び♪バック&騎乗位で激しく突かれ、喘ぎながらもチ○ポは放さない!顔射+舌上、お掃除フェラもバッチリしちゃってます♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • これは?いい!!?
    あずきちゃんファンの私ですが、 すごく良かった 彼女の良さを生かしていると思います 家宝にします
  • 辻ちゃんです
    衣装やセットがオシャレなkwaiiシリーズにロリロリ少女系の辻ちゃんが登場です。衣装もちょっとキュート系。普段はいじめられる作品の多い辻ちゃんですが、今回は、ただただ可愛い彼女が堪能できますよ。ディープスロートはあったか!?
  • おしゃれ服なロリ
    おしゃれでお嬢様風の服を着たロリHって感じです。女優の「辻あずき」さんはやはりロリ可愛く、この作品ではおしゃれにきめてます。当然、照明・アングルは上質です。評価は「非常に良い」と「良い」の間位です。
  • ロリ可愛い
    かわいい。ロリ巨乳が個人的にタイプですが、巨乳ではないけど十分かわいいです。
  • 声と口
    首都圏なんたらで見た事があるのですがその中でのフェラシーンが気に入りました じらしを入れたこの娘のフェラシーンは好きです 後声も 喋り方はとても気持ち悪いですけどw
  • かわいんだけどね・・・
    確かにかわいい。だけど、それだけかな。内容も普通。ただ、何よりも、モザイクがデカい!そして、粗い!本当に見にくい。
  • ロリコン
    ロリコン受けしそうな辻あずき。若干はるるとかぶってる。いたいけな少女がこんなってシチュエーションに興奮する人ならおすすめかも 一応Wフェラもこなしてるし
  • もしかして元モームスの辻チャン似?。
    命名のきっかけはもしかして元モームスの辻ちゃんに一寸似ているからですか?。どちらかと言うと加護ちゃん似ですが・・・。今やロリコン路線で主役張ってますが、この顔ではそれ以上が無い。
  • エロ度は控えめか
    おっぱいがあんまり大きくないロリ体型で騎乗位している姿はいい。 制服はいまいちな感じがしたが、3Pはなかなか。全体的にエロ度は控えめか。