FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 漢が喘ぐ究極痴女テクニック強●射精19連発SP 希崎ジェシカ
こんな希崎ジェシカ見たことない!アイポケだけで100作品以上リリースしてきたレジェンドの彼女が本格的ド痴女に初挑戦!拘束された男を強●連射、大量男潮、騎乗位での強●膣内射精など男を喜ばせる痴女テクを大量収録!合計発射数19発!M男をヌキにヌキまくりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ソフト痴女
    ハードな痴女物にありがちなわざとらしい抜きなどではなくジェシカさんも楽しみながらまったり連続射精させているのがgood 個人的にシリーズ化して貰いたい作品です。
  • 良い
    私は、ソフト痴女のこういうのが好きです。 このDVDが良いのはさておき、 TVを見ていたら、NHKの杉浦友紀アナが、ジェシカに似ていることに気付きました。 杉浦アナを見るたびに興奮しています (笑)
  • やさしく責めてくれる感じ!!
    自由自在にチンポを操り、豪快にびゅびゅびゅ~と 射精させてしまう希崎ジェシカ。 みごとなテクニックに魅せられます。 色白スレンダーな柔肌もなまめかしくてエロかった。 でもバリ痴女というわけではないよね!! やさしく責めてくれる感じ!! 顔騎も男への負担を気にしているのか、 ちょっとワイルドさには欠ける。 希崎ジェシカはM男にやさしいね。 バリ痴女タイプが苦手な人には最適だと思う。 希崎ジェシカの優しさ、エロさ美しさは絶品でした。
  • 全編,手馴れたプレイぶり
    公表,もうじき30歳の希崎ジェシカ。 綺麗系のお顔,スタイル抜群のボディーは,相変わらずです。 本作は,ボンテージ系の衣装を着て痴女になりきり,M男を攻撃します。 手コキ,舐めフェラ,オ○ンコプレイ。 さすがに,全編,手馴れたプレイぶり。 男は,タマらずザーメン発射。 そして,男の潮吹きもあるし,逆に,オ○ンコを突かせてイキまくるシーンもあり。 でも,3P(フェラ&SEX)で, オ○ンコが感じすぎてしまったのか,咥えていたチ○ポを離してしまうシーンがあり, ベテランAV女優なのに・・・,マイナス評価です。 咥えているチ○ポは,絶対に,口から離してはいけけません。
  • エロいが期待ほどではなかった
    エロい目つきでチ●ポを見つめ、数々のテクニックを駆使してイカセまくってます。 パンツを剥ぎ取り、裏スジを軽く撫で、淫語を囁きながら指技、舌技を繰り出し、何度もザーメンや男潮を放出させています。 残念ながらピークはここで、カラミ自体は期待ほどよくはなかったです。
  • 美しいベテラン女優さん
    攻めのテクニックは、さすがですね。痴女ぶりを遺憾なく発揮しています。 カメラアングルもいいですね。 ただ、なんか艶がなくなっているように思えます。年齢のせいなのか疲れているのか、表情もカラダの肉感も、溢れるような妖艶さが減少しているような感じです。充電が必要なのでは。
  • 卑猥さが足りなので、もう少しかな
    希崎ジェシカにボンデージコスチュームで 痴女として責められるコンセプトはいいです。 騎乗位で乳首をいじりながらチンポを咥え込み 小刻みに腰を動かす姿はエロくて気持ち良さそう。 いいんだけど、全てのプレイがまとまりすぎていて 卑猥さが足りなので、もう少しかな。
  • 男優達がダラしないのか?...
    ジェシーのチ〇ポ責めが凄いのか?..ほとんどの男達はジェシーの手コキで発射しちゃう... その後、しっかりチ〇ポを舐め回してお掃除フェラしてくれるが..これではジャエシーの痴女テクを見せつける前に終わってしまって...物足りなさを感じてしまう... それを補うために連続発射からの舌上発射や口内発射で口の中、または口の周りをゼーメンまみれにするジェシーの姿で何とかエロさを保っている感じっ!..騎乗位やバックで激突きされての中出し..足を開いてオマ〇コが開いた瞬間..マン屁しちゃうジェシーの姿が印象に残った...それでも痴女って言う観点から言うとモノ足りなしっ!...やっぱ..それなりに男優達が頑張ってくれないと..その後のジェシーの痴女プレイに影響が出ちゃっていて..全体的にイマイチ満足出来ない感がありました...ジェソーならもっと淫らな責めが出来るのに..って思ったねっ!