FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藍芽みずきBEST8時間
MOODYZイチの清純派美少女。藍芽みずき専属デビューからの軌跡。スレンダー美BODY×イキまくりの敏感体質!どエロく成長したSEXテクも必見!国宝級の色白肌とピンク色の綺麗な乳首。顔・体・声 すべてが愛おしい。初脱ぎから本格レ×プ作品まで全6作品19本番8時間収録の初BEST!’あなたはどの藍芽みずきが好き?’ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 硬めの
    スレンダー美人です。美乳、どんな体位でも崩れない硬めのバストにそそられました。
  • ムーディーズの看板女優のみずきちゃん
    ムーディーズの看板女優であるみずきちゃんのベスト作品ということで購入しました。やっぱり、みずきちゃんは最高です。初ベストということですので、みずきちゃんのデビュー作品からじっくり堪能できます。購入する価値はあるので、星5つとさせていただきました。
  • はずみで買いましたが、美人です。
    AV女優さんっぽくない、、、というとなんですが、すっきりしたお顔、素で清純感あふれていて、はずみで好きになり、ベスト版買いました。 いや、きれいだわ。 AVは美人にかぎる、、、、という方にお勧め。
  • 藍芽みずきBEST8時間
    藍芽みずきBEST8時間、セールで見つけて直ぐ購入しました、美人で可愛いところが気に入りました、ガリ細身で飛ぶ出たオッパイがエロいです、満足しています。
  • 頑張ってはいますが
    スレンダー美女ということで購入しました。顔も体も綺麗だしSEXも頑張っていますので、お世話になりたいと思うのですが、正常位でガンガン突かれても乳房が揺れていません。こんなところにまで耐震補強がなされているのも時代の流れなのでしょうか。股間の環太平洋造山帯も妙に沈静化してしまい精子の境を彷徨うのでした。
  • ついついBestも買ってしまいました
    藍芽みずきさんの作品はだいたい持っているのに買ってしまった。まあ、改めてみるのもいいですね。
  • ベスト版ははずれが多い
    欲張りすぎるといいことはないとおもいました。 確かに魅力的なみずきちゃんですが、セックス場面の連続には飽きてくるようです。 下調べで購入して本編購入の道筋としたいと思います。