FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ≪一人飲み女子は内心寂しい?≫ ナンパお持ち帰りしたら男とご無沙汰!?「もっと、もっと突いて」おかわりピストンおねだり絶倫お姉さん。
一人で飲んでる美人お姉さん発見!!ナンパお持ち帰りしたら意外と積極的!?男とご無沙汰で発情!?イラマOK!口内発射OK!オナニー見せOK!中出しも懇願!?強引にヤラれたいお姉さん!エロ偏差値高すぎ!!ディープキスも吸い込むようにトロトロ!このお姉さんのマンコぐっちょぐっちょ!「私、ナンパされて良かったかも!」「SEXがほんとに気持ちイイ!」ホンモノのスケベ。6発射精SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 他作もご無沙汰? おかわりをおねだりしたし!
    美肌である為に、全身から醸し出す雰囲気が美麗となっている「まみ」嬢。 行為にも長けている為に、たとえ疑〇であっても、エロい雰囲気が充分に伝わってきて良質であります◎
  • めちゃめちゃタイプ!
    桜坂まみさん、プレステージで拝見してから、ファンになりました。スレンダーで美顔だし、肌も白くてめちゃめちゃエロい。ほんと、男好きって感じがします。 それに、身なりも綺麗にしていて堪りません!! もっと複数でのプレイを希望します。 まみならプライベートでも経験あるって、違う作品でも話していたので。宜しくです!
  • 「桜坂まみ」ですね。
    綺麗で、スレンダーで、エロくていいよね。 とにかく、イキっぷりが良くてヌケた。 これから沢山の作品に出てほしいです。
  • 1人飲みの女は・・・・・
    ナンパ成功確率は低いでしょう。 ファーストサマーウイカっぽい雰囲気のある女性ですね。 男とのご無沙汰のようで 『もっと~もっと突いて』 とおねだりピストンするとイキまくる1人飲み彼女。ドスケベだねぇ!
  • エロ美しい茶髪ロングヘア
    まみさんの茶金髪サラサラロングヘアが好きで、これまでプレステージの作品を何本か視聴しています。初めて彼女の作品がFANZAさんで配信され、さっそく購入しました。 残念ながら、私の一番好みの艶々サラサラロングヘアではなかったが、まみさんのエロカワは最高。最近のアイドルAV女優の様なさわやかギャルではないが、自称年齢よりかなり若く見えるお姉さん。いかにも玄人受けのするAV女優らしい美形女優さんだと思います。 それだけに艶技のエロいことエロいこと。キスやフェラの時のいやらしくも、チャーミングな八重歯が覗いた可愛らしい顔が堪りません。 本作品では、お風呂タイムでアップにした茶髪ロングが、激しくバックで突かれ、髪が徐々にほどけてザンバラ髪になり、髪が激しく乱れていく流れに堪らなく興奮しました。 プレステ以外のメーカーからも、どんどん彼女の作品を出してほしい。もちろん茶金髪サラサラ艶々のストレートロングヘアでお願いします。
  • 最高です??
    見た目、イキっぷり、全てにおいて満足です! 是非、まみさんのVRが見たいです! よろしくお願いします??
  • 桜坂まみ×貞松
    サバサバした感じのアパレル系のような美女だけど、すぐスイッチ入るし、敏感で感じてる顔もエロくてセックス好きが伝わってくる。 男優の貞松は、いつもナルシスト全開であまり好きではないが、そうは言っても出演本数はダントツのトップ男優なので、気にしてたら殆どのAVは見れなくなってしまう。 せめて顔モザイクが入る今作はガマンガマン。 女優がかなりレベル高いので、そこまで悪くないよ。
  • 良かった
    顔が全く好みじゃなかったがセックスシーンに至るまでの演技とセックスシーンがめちゃくちゃ良くカワイイ女優でした。
  • 溢れ出るエロス
    レビューを参考にさせていただいたのですが、「桜坂まみさん」、FANZAで見られるのはこれ1本だけ!? 実に惜しいです。 何と言っても体が細く、きれい。特におしり。 終始勃ちっぱなしの乳首もいいですし、バックが好きなのでしょうか、最中の喘ぎ声も最高です。 残念な点は ・きれいなおしりに傷がついたこと(最初はなかったはず) ・終盤の混浴シーンが暗い ・終わり方がとても微妙 ということで星4としました。 アイポケなどにある、とことんイカされる物に出演していただけることを期待します。