FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子 藤沢芳恵
女手一つで息子ヒロカズを育ててきた母の芳恵。大学に行かず地元の会社に就職して3年目になる息子と共に家族旅行にやってきたのだった。息子は女手一つで育ててくれた芳恵のために今日は楽をしてもらおうと出発時からとても張り切っていた。しかし旅館に着いて芳恵の姿を見た息子は今までにない奇妙な感覚にとらわれるのだった。この晩、ただの親子関係から一線を越えた関係になろうとしていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 熟女ファンなら十分楽しめます。
    構成もしっかりしていて藤沢芳恵さんの魅力を十分に引き出しています。 藤沢芳恵さんファンならずとも熟女ファンなら十分楽しめます。 男優さんも頑張っていて大変良く仕上がっています。 これは成人映画といっていいでしょう。監督以下スタッフの皆様に感謝です。 見て損のない一本。 追記:カメラさんもいいですよ。見たい時、見たい所を映してくれます。痒い所に手が届くカメラワークに拍手!
  • いい作品にめぐり合った^^
    芳恵のエロが炸裂^^いいものに仕上がっている。 日本的なうりざね顔がそそるな芳恵は。夢の中の寸止め手コキ、フェラは少ししつこいが初めて息子に犯●れるときの拒絶は近親相姦じゃこうなるだろうなと思わせるリアルさがあった。実の親子でもいきなりズっこンバッコンより全然いいよ。 拒絶ーあきらめー快感ー後悔が良く描かれている。最後までまだ見ていないが母親から求めていくんだろうな^^ 妊娠までいくといいけど^^。 最初の情交のときもしパンティ着けていなかったら最低ランクにするつもりだったが履いててよかった^^
  • エロい
    仕草に可愛さも残る熟女藤沢芳恵。 一度目の絡みの最中に、男優と目が合い舌を出してキスをせがむ顔が最高。
  • ☆☆☆素晴らしい艶技
    拒絶しながらもだんだん感じ、ついに崩壊し、幾度となく絶頂を迎える母を熱演。 体も声もこの女優さん最高です。 後半は早送りせず丁寧に何度も見る価値ありました。
  • けいれんが…
    息子とのカラミでは、2回けいれんしてました。 本当に感じていたと思いますが、腰のあたり、 そして腕と、けいれんしてました。 そこが、評価大で、表情もそそられました。
  • 旅路シリーズ中の最高クラスにランクしていい秀作
    多くの母子ものでは母が若すぎてお姉さんみたいな不自然さが目立つ。藤澤さんのボデーには垂れ乳で腰周りにはたるみも見える。だが成人の子の母ならそれが自然だろう。其れでも紛れもなく一級品なのは腰と尻のたっぷりした豊かさだ。そこには男を受け容れ吸い込んでしまう魔力が息づいている。子は慈母菩薩にすがるように激しくピストンを繰り返す。母は罪に苛まれながらエクスタシーに導かれるのを必死で拒もうとする。藤澤の表情が悦楽に遠いそれなのはその為なのだ。それでも体は痙攣と、まなこの白眼への反転で答えてしまう。これほどの真に迫る「たびじ」の傑作を私は知らない。あびこいち。
  • 熟女の鏡
     期待度は普通で観たのですが良い方に裏切られました、最高です。  熟女好みには堪らない作品と思います、芳恵さんの垂れた乳、ゆったりとした腰周りにはそそられます。   息子にせがまれ拒絶しながら受け入れて行き次第に感じてゆく様子が中々良かった、感度の良さは抜群、目が虚ろから白目になって逝く様は最高です。  オ○○コを突き出すように腰を使う様子は其れを観ているだけで漏れて来そうです。  一度で芳恵さんのファンに成りました。
  • この評価は女優のみ
    最初の息子の妄想が懲りすぎたかも。 その後の初貫通では、嫌々受け入れた母が最後まで燃えていないように感じマイナス。 朝は母から積極的に求めるのだが、息子がそれを上回る反応がなくマイナス。 最後はいきなりどこかの公園のようなところでフェラ抜きするが、これも感情が乏しい。 全体的に燃えるような感じがないのでしらけた。 だけど、藤枝さんのからだや仕草・声、反応に至るまでパーフェクトなのでこの評価。 他作品に期待したい。