FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ10 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
優しいおばさんが部屋に来てあれやこれやと世話を焼いてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。究極のホームである自分の部屋に素敵なおばさんがいてくれるシチュエーションの心地よさに調子に乗ってしまう者が続出。中にはおばさんを口説きだす者までいるという。そんな時、おばさんはどんな反応を見せるのか。実際におばさんを呼んで確かめてみた。お呼びしたのはゆかりさん。服の上からでも一目瞭然な巨乳が眩しい46歳。彼女が部屋に来た瞬間から仕事ぶり、下心が交錯する口説きトーク、その後の驚きの展開までを完全盗撮。人妻のリアル生態を垣間見る即ヤリドキュメント。その一部始終をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 引き締まってない身体
    ここ最近で観た作品の中で一番良かった!! 本当にいたら是非レンタルをお願いしたいです
  • すごく良かったです!
    女優さんの名前は、豊永映美さんのようですね。 ズボンを脱がされる辺りからがお気に入りです。何度見返しても飽きなかったです。
  • 予想を超えた!
    なかなかの内容でした!熟女のエロが爆発した感じです。こんなに舐め好きな人妻さんなら是非レンタルしたいですね(笑) 男優さんはいつもの方ですが、もう少しキャラを活かしたマニアックさがあっても良かったかな…。 女優さん最高!
  • 抜きどころしかない
    どのシーンを切り抜いても抜ける。 豊永映美はそれくらいの逸材。 今後もいっぱいおっぱい見せてくれ。
  • 良かった
    すごく良かったです! 女優さんの名前わかる方教えて欲しいです。
  • えっちのまえ
    掃除シーンのボディタッチをあしらう所が自然で良かった。 エッチシーンは言うまでもありません!