FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの布団に朝帰りしたヤンキー義妹がもぐりこんできて… 3
親父が再婚して同居することになった義理の妹がなんとヤンキー女だった。生意気で身勝手でツンツンな義妹、こんな異星人と同居することになって正直戸惑い120%。そんな中酔って帰ってきた彼女が部屋を間違えボクの布団に転がりこんできて、普段絶対みせないような可愛い寝顔に思わずチ〇ポが反応してしまい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ヤンキー感が良い
    どの女優さんもよかったが、一人目の女優さんが、特にヤンキー感が、出ていてよかった。 また、二人目の女優さんのフェラがよかった。 作品的には、どの女優さんのパートも前半ほぼ音がしないくらい静かです。 静かな状態から徐々に感じ喘ぎだすところはよかったです。
  • ヤンキー義姉がウケる!
    女優=永愛 おっぱい=貧乳 女優=七瀬もな おっぱい=巨乳 女優=亜矢みつき おっぱい=美乳 ヤンキー義姉に扮する女優3名。 このヤンキーって演技がうまいこと伝わるのか演技力が求められます。 女優3名のうち永愛が1番ヤンキーっぽさの演技が出来ていたという風に感じました。 あとの2名はヤンキーを演じるどころか可愛いギャルという感じに伝わってしまっている。 キャスティングミスというより準備不足としかいいようないですね。 ただ面白いシチュエーションだと思いますので、ハズレはないはずです。
  • 一人目
    永愛ちゃんはヤンキーの雰囲気がしっかりと出てますね。 いざ絡みに突入してからの反応の良さ、喘ぎの度合いはなかなかそそられましたね。 このシリーズも3作目に入りましたが、この先も続けていくつもりならもっと女優さんの人選は設定に近い人を選んだ方がいい。 ヤンキーは無理がある女性をなかば強引に起用しても違和感があるだけ。 気合の入った女性を演じられる女優さんはまだまだ大勢いると思うので、次回作はガッツリとヤンキーの雰囲気が似合う女優陣で揃えてほしいですな。
  • ミス?
    1人目は割と素な感じでいいと思ってたけど、途中でカメラマンの「寄るよ~」「はいスタート」が入ってて笑った笑笑
  • 義妹なら
    義妹ならいいんじゃないですか。 マジ妹でもオッケーです。 1人目がよかった一番ヤンキーっぽい。そして細い。髪も綺麗でヤりたくなる。