FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の豊満な肉体にムラムラして… 香野良枝
息子の蒸れた下着に子宮を刺激され衝動的自慰に没頭する母…。母の変質的な自慰を思い出しながら下着に顔を埋め股間を貪る息子…そして真夜中、夫の肉塊に歓喜する母の姿を目撃したとき息子の独善的な妄想は限界を超え、ついに母の肉体と交わることに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 完熟女のエロスが良い
    割と普通にいそうな雰囲気のある香野良枝さま。 バストは小さいが、背が高めなだけに脚が綺麗。 前半にある黒いランジェリーがセクシーで良かったです。 乳首の色、濃い陰毛、いずれも好みでした。 もっと若い頃を見てみたい。
  • 年上女房
    私見ですが旦那のほうもかなり若い。姉さん女房というか もしかしたら息子は母親の連れ子のような感じがしていろいろな意味で含み所が多い。 あと汗でへばり付く髪の毛なんかの描写もなかなかリアルです。
  • 母子ともにムラムラ
    確かにこれ、「義母と息子」ものとしてはちょっとだけ変化球。息子だけでなく、母親の方もムラムラしてたわけ(笑)。この母親、男好きのする顔立ちやムチムチボディだけでなく、夫とも息子ともヤってしまうという性欲マンマンなところも、実にエロい。どちらかと言えば、やっぱり若い方がよかったみたいで、息子との快楽にどんどんハマりこんでいく姿も、かなりそそる。女優も悪くないので、これは当たりの部類に入る方だと思う。
  • ちょっとヒネってて、いいです
    美人の方でしょうね。太過ぎない程度の肉付きがイヤらしいです。序盤の方で、母親と息子がお互いの下着をオカズにオナニーという、ちょっとヒネった展開で面白いですね。夫とのエッチを見られたので、翌日は息子と…という貪欲さがいいです。息子の肉棒にむしゃぶりついている姿はたまらんです。本来ならクライマックスと言える息子との挿入シーンが真ん中に来るという構成は好き嫌いが分かれるかも知れませんが、女優さんの魅力で救われています。