FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マダムス専属デビュー 麗しき若妻初めてのAV撮影 冴島かおり
冴島かおり・26歳 正真正銘の素人美熟女さんがマダムス独占デビュー!デビュー直前の心境などを密着ドキュメントしました。若くてたくましい男と激しいSEX。そして大人の男と濃厚セックス。清楚で品のある雰囲気からは想像が出来ないほど大胆にスケベに変貌します。艶っぽくてエロ過ぎるかおりをご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 麗しい顔立ちに艶めかしい目線と体つき・・・。病みつきです。
    セレブ感漂う麗しき若妻の緊張感が伝わって来るドキドキ感溢れるデビュー作です。とにかく体がエロいです。軟らかく少し垂れた張りのある巨乳がエロく、綺麗な顔立から放たれる艶めかしい目線と声もエロチックな雰囲気を醸し出してくれます。活動期間は短かったですが、10年経った今も色褪せない貴重なデビュー作と思います。
  • 冴島さんwww
    人妻冴島さんが初々しくていやらしいですねw服を一枚ずつ脱いでいく過程で充分エロいですよw自分で選んだ水色の下着が意外にも頑張ってティーバックなんて根っからのエッチな人妻なんですね冴島さんwそりゃ素っ裸でM字やらされて赤面は仕方ないでしょうねw最初のセックスはイケメン小田切さんにじらされながらヤラれてました。次にねちっこくベテラン銀次さんにセックスされてました。冴島さんのデビュー作ファンとしては永久保存版にしたいところですw
  • AVデビュー作
    26歳の人妻,冴島かおりのAVデビュー作。 セレブ感ある可愛らしいお顔,色白の肌をしていて,ルックスは,いいです。 スタイルは並み。 初めてのエロ撮影なので,普通に緊張感たっぷりの恥じらいを見せ,その姿にキュンとさせられます。 フェラなどテクは並み。 AVの洗礼,顔射を受け何思う? 日本的な女,「なでしこ」ですね。
  • 乳が
    柔らかそうで大きく綺麗な乳がたまらない。あの乳をもみくちゃにしたい。声も最高。