FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常人離れしたクレイジーオナニーをする美人ハーフ妻が本物のチ○ポを求めてやってきたAV紀行 西田カリナ
旦那とのSEXだけでは物足りない…性欲旺盛な超淫乱ハーフ妻が登場!!美人妻の度肝をぬく特異な性癖を存分にお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お人形みたいに整った顔の美人さん
    『ハーフ』…この言葉だけで私のような単純な男は興奮してしまいます笑 西田カリナさんはハーフというか全部外国なのでは?と思う程の美女です。 スケベでドMな金髪ハーフ妻が情けない喘ぎ声でイキまくる姿は…ヤバいっすね笑 最近お気に入りの女優さんが次々と引退してしまっているので、彼女にはまだまだ頑張っていただきたいです!
  • 金髪美女の迫真のオナニーシーン
    綺麗なブラチナブロンドヘアに魅せられて購入しましたが、久々に物凄い迫力のオナニーを見せてもらいました。 後半のセックスプレイを含めて、美しい金髪ロングヘアを振り乱しながらイキ狂うカリナさんに大興奮でした。