FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 舞奈みく
母と二人暮らしのみくは体調を崩した母に代わり、車椅子生活の大家の身の回りのサポートをするバイトを始める。だが好色ジジイの大家は難癖をつけ下の処理まで要求する。断り切れないみくに手コキ、パイズリ、喉奥イラマと強●し、ついには生中出し性交。その後も大家の淫らな行為はどんどんエスカレートするが、最初は嫌がっていたはずのみくも、大家にイカされ続けるうちに性奴●としての生活を素直に受け入れていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 減点をものともしない圧倒的破壊力のボディと細かい作り込み要素
    冒頭からで申し訳ないですが、主演女優舞奈みくは大原●乃の下位互換だと思っています。お世辞にもめちゃくちゃかわいいとは言い難いのですが、逆にそのあどけなさと素朴さこそがこの人気シリーズを引き立たせるポイントでもあります。世話係の母親が体調が崩したことをいいことに、その娘ミニマム(149cm)Jカップ(B103)のJKという最高級オモチャ手に入れた大家の高揚が随所に見られます。しかし、これには細かい作り込み要素があったことをミスから気づかされました。中庭でのシーンに監督の「口に手を当てて…」という音声が入ってしまいました。感じてしまい声が漏れてしまうのを怪訝してなのか、恥じらいの表情を隠すためなのか真意はわかりませんが、細かい一つ一つの仕草やカメラワークに我々は興奮と感激を覚えます。最初のシーンで隠し切れない豊満なJカップを嘗め回し見るかのようなカメラワーク、部活帰りであるかのように思わせる汗の味、母親が入院したことで四六時中、みくを弄べるという興奮を抑え切れない大家のセリフの端々、白パンティのシミなど今回も愛でる点は、枚挙に遑(いとま)がないです。そしてなんといっても最大のポイントは縁側での顔面騎●です。じっくりとおっぱいを味わい、下がほどよく濡れてきてからいただきます…生唾モノです。毎度言っていますが、回を追うごとに良くなっています。次回作が待ち遠しい限りですが、しいて注文をつけさせてもらえるのなら1「私がおまえのために用意したんだ」と言わんばかりの似つかわしくない卑猥な衣装や下着に着替えさせる2シリーズのマンネリ化を防ぐためのまさかの姉妹編3シリーズ第5弾にしてはじめてのSッ気女優をじっくりと凌●していくなど既存のストーリーを重視しつつ、創造と破壊を繰り返し、不動の人気シリーズになって欲しい次第です。(※あくまで個人の感想です)
  • 車いすのおじいちゃんがやりたい放題
    家賃の為に大家さんのいうことを聞いてしまうシチュエーションでむっちり巨乳の娘を好き勝手に弄びます。授乳手コキや庭でのパイズリ、当然中出ししたりとある種の欲望を吐き出させてくれる作品ですね。スタイル抜群のみくちゃんがいろいろやらされます。
  • 身体がすごい
    幼さが残った顔にすごい綺麗なおっぱいで巨乳 じいさんに好きなように弄ばれる様が絶妙にマッチしてます いい意味ですごくリアルな感じに見えました。
  • 愛する娘のぺべを守る会長
    この作品素晴らしいです、性教育にぴったり作品です、父親にも性教育推薦です、父親がいない方はお兄さんにも性教育推薦です、義父にも性教育推薦です、しっかり勉強してくだい、妹やメイなどが被害に合わないようにしっかりと勉強してくだい、妹や娘やメイなどにしっかり性教育指導する作品です皆さんが被害に合わないように推薦作品です、
  • 良い絡み、フレーミング等良いのですが、ライティングが今ひとつ…
    まず舞奈みくちゃん、神様がお乳への脂肪の詰め込み方を間違えたのかって位に素晴らしい胸ですよね。そんな彼女が爺に好き放題にされるお話で、芝居とかセリフについてはノーコメントとして、とにかく身体が素晴らしいです。 またカメラもフレーミング等はバッチリで迫力もある。しかし、ひかりの回し方とかが残念です。 例えば昼間屋内、レフなり補助の光源を立てるなりして、女優さんの肌の明るさをもう少し出して欲しいし、夜間屋内でリングライト*だけで*撮って前景(例えば爺の手)が適正で女優さんアンダー目とかはあり得ない そういうところがもう少し気にならなければ★5でした。
  • これは理解し難い内容ですね。
    舞奈みくは母と二人暮らしで体調不良で大家の身の回りを世話するバイトって? 体調不良だからバイトするってあまり聞かないシチュエーションだが、逆に家賃をタダにするそういうバイトは実際ありますけどね。 今回は理解し難い内容ではありますが、おっぱい中心にしたものなのでちょっといいかも。 大家の車椅子で不自由な身を世話するというんだけど、やっぱりパコパコじゃ車椅子では自由が効かず制限がかかる。女体だけになってしまうというデメリットを生むんですね。 これは車椅子を否定するわけではありませんが、そうなってくるともどかしさが残ってしまいます。 舞奈みくのおっぱい揺れまくりも必見ですのでおっぱい好きなら良いでしょう!