FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初激イキ!×4コスプレ!×3FUCK!発情MAX SP 48歳 一条綺美香
可愛すぎる「48歳」美淑女、一条綺美香がコスプレに挑戦!ナース・エレベーターガール・女教師・エステティシャンの大人の色香が艶立つ4コスプレ×勃起チ○ポを味わいつくすエロシーン!!恥じらいながらも勃起したチ○ポに欲情したお口はいつも以上にだ液まみれ、マ○コはビショビショな美淑女の痴態を余す処なく収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 激イキというほどではないような気もするが
    4つのコスプレが良かった。 年齢を感じさせないきれいでかわいいところも良い。 恥じらいつつも発情する感じがこれまた良い。 最後のエステティシャンのみ黒パンスト、ナースは当然白。エレベーターガールと女教師はベージュという具合に、どのコスでもパンストを着用していたのが、個人的には気に入ったところ。 タイトル通りではあるが、女教師にFUCKがなかったのが最も残念な点でした。
  • あれ?普通だ・・・
    う~ん、見終わった後は、ちょっと消化不良。2作目よりは、格段に抜けるのだが・・・もう少し、48歳ならではのいやらしさとか背徳感を盛り込んだ方がよかったかなぁ。若い子と同レベルでの作品作りは、おそらくユーザーは期待していないと思う。激しさというよりも、衣装や設定でもう一工夫必要ではないか?というのが正直な感想。 次回に期待。
  • 消化不良
    悪くない。・・・悪くないのだが・・・。 どのコスも似合っているし、いっそのこと 別々の作品にして掘り下げた方が良かったかも。 3作目で、『48歳』というインパクトも薄れ、 『初激イキ』という程の激しさは感じなかったし。 どういう路線でいくのか、扱い方次第の女優さんだ。
  • この年齢にして,可愛いらしさ満点
    47歳の濱田のり子は,芸能人のプライドなのか,まだエロイメージしか見せませんが, 48歳の一条綺美香は,きっちりセックスを見せています。 綺美香のAV3作目は,ナース・エレベーターガール・女教師・エステティシャンのコスプレとともにエッチ。 この年齢にして,可愛いらしさ満点。 でも,チ○ポ好き。 4シーンとも,違和感なく,コスは似合っていました。 セックスシーンは,過激じゃなく,おとなしめ。 ・・・48歳のうちに「SEX48手」を見せて欲しいね。
  • 佳作:初々しいコスプレ
    デビュー間もない一条綺美香の初コスプレもの。 ナース、エレベーターガール、女教師、エステ嬢の4コスプレ。 エレベーターガールとエステ嬢は被る感あり。 着衣モノなのでいずれも着衣セックスで一条の綺麗な肢体は拝めない。 一条綺美香ファンなら見ておくべき作品。