FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服うぶ女子学生 仲咲千春
オナニーはするけどSEXは未体験のうぶな女子学生が、様々なエッチを体験!初めて見る大人のおもちゃで感じすぎておもらし。好奇心と恐怖感が入り混じるドキドキ初エッチ。その他千春の初々しさ満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • この顔が好みなんですよね
    フェラもよかったしセーラー服姿もよかったし、ポッチャり好きのオレとしては最高
  • 大量虐殺兵器
    隠れて何回逝ったんですか?このウブさ演技ならベネチア国際映画祭もんですな 我慢汁をすくってなめたり 逝った後震えちゃったり とにかくこのポチャムチ感がいっそう彼女のウブロリ感を引き立てますね すべて最高 もんくなし スレンダー好きの方はご遠慮ください こんな子が今の世の中ごろごろいてやりマックテルとおもうとむかつきすぎて自殺しそうになりますね 
  • ウブフェラ サイコー!!
    冒頭の体操着でのフェラが素晴らしい!!! まず男優のパンツ脱がすと我慢汁がたら~り。女の子気持ち悪そうにしてます。 さらに、手を使わずゆっくり奥まで挿入。慣れていないのか女の子かなり苦しそう~。 フィニッシュが口内発射じゃないのが残念ですが、興奮モノのシーンでした。 ロリっ娘、ウブフェラ好きなら、だまってダウンロードだー!!
  • なんでこんなカワイイの??
    エロい太ももとお尻で、ぽっちゃりだけどアイドルみたいにキュートなお顔立ち。どうして僕の彼女じゃないの??千春ちゃんの作品で一番好きです。千春ちゃん大好きっ
  • 千春ちゃん最高!
    でもHシーン少ないのが残念です。贔屓の採点。もうすこし収録時間長くしていろいろな制服プレイが観たかったですね。
  • うぶフェラ
    この作品は前段のフェラ抜きシーンに尽きます。コンクリートがむき出しになった 暗くて閉塞感のある浴室で、体操着を着た可愛い女子高生が男の指示するがまま 淡々としゃぶる姿は興奮モノです。締めは舌上発射ですが、精液が喉の奥まで届いて ウッとなる表情もまたそそります。
  • 仲咲千春ちゃん可愛い
    もう引退したんですね初心な演技が上手すぎでもったえない気がします。 エロVと言うと、ただヤッテる所を適当に映しているのが多いのですがこれは違う。 男優を極力映さず、視聴者視線で千春ちゃんを楽しむことが出来ます。 内容の感想は、他の人のレビューと余り変わらないので省略させてもらいますが、 合体中のエロ差が無くチョッとガッカリ、液フェチの方は一度視ても損は無いです。
  • 体操着フェラがお勧め
    普通のセーラー制服H・体操着(ブルマでない)フェラ・私服H(和姦)って感じの作品です。体操着でチンポを美味しそうに丹念に舐め食べているシーンはかなり良いと思います。フェラ好きにはお勧め作品です。評価は「良い」と「普通」の間です。
  • かわいい。むっちり太もも最高。
    ぽっちゃり好きならオススメです。 顔は可愛いし、ビクビク反応する体もいやらしい。
  • ぽっちゃりがいい!
    千春ちゃんはかわいいです。 とくに最初にフェラされている所で、カウパーが垂れてきたのをよけるところがかわいいです。 でも最後にかけてあまり見所がなかった気がします。