FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身イクイク敏感体質の早漏巨乳人妻だけが働く無制限中出しソープランド 目黒めぐみ
旦那が会社に行っている間、内緒でこっそりソープに勤務する巨乳人妻。初めは、夫婦生活の不満からソープで働きだしたが、今ではワザとセックスレス状態にして、性欲を溜めてからソープ勤務で発散しているという…毎回違う他人棒でイキまくり敏感体質になった奥さん。柔らか巨乳を使った挟射パイズリ!人当たりのよう天女のような優しい性格で極上のプレイを提供しながら自分自身も何度も中出しを愉しむエロ人妻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今作も完璧な仕上がり目黒様
    ソープ×目黒様は鉄板。最初のおやじはダル絡みでウザイ。2人目の若い男優を優しくリードして最後マット正常位フィニッシュはまず抜ける。得意の歪み顔出ます。1番輝くのは3人目。ゴージャス目黒様の私服を脱がせ責められる。ドM目黒様の嬉しそうなお顔でまた抜ける。最最高感謝。
  • お上品な奥様ソープ嬢
    このシリーズ4作品目。巨乳人妻ということで結構熟女っぽい女優さんが多かったと思いますがめぐみさんは美人、若々しくしかも育ちのよい奥様風でシリーズでは一番魅力的に思いました。すでにソープ嬢は慣れてるのでプレイも安心してみれました。 中出しはいいですね。本物の風俗のおねえさんに顔射したらシバかれるかもしれませんよ。高級ソープの中出しものリアル感があっって良い作品と思います。
  • モザイク越しにゴム見える・・・
    全部で3SEXしていて、全部1対1です。1、2人目は連続2回SEXで3人目は3連続SEXです。2人目の時、個人的にはゴム付けているように見える。がっかりです。目黒めぐみは、綺麗でヌケる女優なんですが、ゴムが見えてちょっと冷めてしまった。作品自体はいいと思う。無理に中出しにこだわらなくても、いいんじゃないかなって思います。