FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が女に戻る瞬間 貞淑妻たちが、夫を裏切るワケとは… 厳選作品
貞淑妻たちが、夫を裏切るワケとは…。人妻だけど・・やっぱり女。愛して・・愛されたい、それが誰であろうとも…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これは、超 借り得です、いいわー
    一枚で4枚分だから、借り得だよね、女優もいいしね。不自然な編集もないし いいわ
  • いやらしすぎて素晴らしい
    ながえスタイルの作品が素晴らしいのは、いかにもAVらしい手抜きのドラマや女優の服装ではなく、食事シーン、服装、会話などが日常的な事である。 一般的な普通の奥さんが激しいキス、クンニ、フェラに溺れていく経緯に感情移入しやすく興奮する。 実際に自宅の斜め前に綺麗な奥さんが住んでいるのだが、顔を会わせるたびに激しいセックスを妄想している。
  • お得です。
    ノーカットではないでしょうが、展開は無理がなく、十分楽しめます。とてもお得なので、オススメ出来ます。