FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦旅行で訪れた旅館の宴会場で下品な団体客に妻がおしゃくをさせられました… 三原ほのか
春の連休を利用して、夫婦で温泉旅行へと出かけたのです。結婚2年目子供なし。思えば結婚以来夫婦で旅行に出た事など一度もなかったものですから…。嫁さんも随分と喜んでくれている様子でした。お宿に着いて客室でくつろいでおりましたら、何やら、廊下の方から騒がしい下品な笑い声が聞こえてきまして…何だよ騒々しいなと顔をしかめていたら、突然、下品な団体湯治客のご一行が、部屋を間違えて入ってきてしまったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良かった。
    女優さんの演技、身体、ストーリー個人的には満足です。良かった。
  • 改善されてた
    三原ほのかちゃんの美巨乳がすごく良かったです。それとこのシリーズ毎回話の展開は悪くないと思うのですが、最後の3Pがいつも中途半端でモヤモヤしていました。でも、今回はちゃんとした普通の3Pに改善されていて良い作品に仕上がっていました。
  • 夫の存在に気付いて!
    無礼で粗暴な客に妻が手込めにされてしまうという過去シリーズ同様の内容です。 今作のほのか嬢は堕ちていく様子がとても上手に演じられていると思いました。 ただ、最後のシーンで覗いている夫の存在に気付くという展開があると尚良かったような気もしました。 作中、夫に気付いて!と思いながら観ていましたが実らず終ってしまったのが残念な部分だったでしょうか。
  • やはりエロイ
    やはりほのかちゃんは身も心もエロイくてイイな! おっぱいが最強に美巨乳だし凄くエロく揺れるので素晴らしい!! 女優は最高なのですが演出や内容的には微妙かなと思った おっぱいが見切れている所があるしアングルが悪い 最後の3Pは正常位の乳揺れが全く堪能できなくて残念・・・ もっとほのかちゃんの武器であるおっぱいを撮らないと興奮が半減しちゃう 立ちバックの乳揺れなんかも良い感じだったんだけどね 演出重視でほのかちゃんの武器を活かした撮り方ではないので微妙です それでもほのかちゃんのエロさは伝わったから やはりエロエロな女優さんだと再確認できた