FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沙月恵奈FALENO専属初ベスト8時間 何度もイキまくりチ○ポを求め続けた18本番
沙月恵奈が絶頂しまくる激セックスを18本番収録した8時間ベスト!チ〇ポを求めて長舌でフェラ&アナル舐めを連発!快感のあまり大量潮吹き!本能のままの可愛すぎるイキ顔が堪能できます!AVデビュー/御奉仕メイド/淫語/唾液まみれキス/禁欲/オイルエステ/など豊富なシチュエーションを収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 笑顔が無敵
    オッパイの肉感とマン毛が最高の恵奈ちゃん 乳首の色もキレイだし揺れてるの時の張りがある揺れがいい エッチしている時の笑顔がかわいくてベスト盤も抑えてしまう
  • 嵌りに嵌ってます
    素人作品「えな2」購入以来、彼女の魅力に嵌っています。購入は通算5作目、まだまだ嵌りがおさまらずセールで見つけて即購入。実はまだ見てないのですが、えなち8時間なら☆は5つで間違いないかな(笑)以上コアなファンのコメントです
  • やばい、可愛すぎるえなち
    セールでもないのに購入してしまいました。やっぱえなちはエロくて可愛い。最初のからみであえなく昇天。まだまだ先は長い!楽しみな作品です。これだけの尺でこの値段は安すぎでは?
  • 超絶美少女のファーストベスト神作品!!!
    ジャケット写真の映りがいまいちだが、ビデオでは、本人の美しさが堪能できる。ベスト盤なので、いろいろな作品が収録されている。個人的には、体育倉庫で二人でいちゃラブエッチしているのが良かった。瓜実顔の初々しい女子高生顔。可愛い声音。ふくよかな胸。透き通るように白い肌。もうこれ以上いううことない。最高の女子高生エッチ!!タイトルほど、下品な感じはしない。若干、ミスリーディングではないか?