FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gals Glamourous NANAE 02
続くギャル系新シリーズの第2弾!小生意気で一見男なんか相手にしないギャルなのに、ドスケベな痴女!今回のギャル痴女はノリがよくてカワイイ、しかもH大好きの坂下ななえチャンが出演!ななえチャンは無抵抗な男に脚をからめ鳥肌モノのアナル舐め、自分勝手に玉袋をツメ先で弄り、顔騎愛撫で溶けたマ●コに自ら男のチ●ポを導き強烈グラインドで強●射精させちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ギャル攻めがオススメ
    全編攻め&痴女プレイに徹しており、 前半のキスをたっぷりしたり、男優の体を 舐め回すのも良く、絡みは2回と少ないですが、 非常に良いです。 チャプター3の、制服に着替えギャルに扮して 攻めるのが、様になっていて良いです。 特に、男優を顔面に騎乗しながらギャル語で 「やっばいよ」や 「すっごいヒクヒクしてるけど大丈夫?」 を攻める感じで言いながら、アナルを 徹底的に舐めるのは圧巻で見応えアリです! また、男優のアナルにバイブを入れるシーンも 「ギュウ~」や「ツンツン」「すっげ、入るよ」など ギャルな感じで台詞を言うのは、好きな人には たまらないじゃないでしょうか。
  • 舐め方が記憶に残る。
    この舐め方、見覚えある!と思ったので、何度もこのAV見た事あるんだと思います。 その度に、この舐め方いいよねーって思ってるので、星5をつけます。お気に入りにも入れます。
  • 舐め技が最高のななえちゃんです...
    男の体中を舐めまわす...ななえちゃん..男の耳や乳首..脇の下やお尻を広げてアナルを舌を出して舐めまわし..すばらしいです。 チ○ポもタマを舐めまわす姿も激しいピストンフェラも最高です。特にどんなに汚いアナルでも..舌を出してペロペロ舐めまわす 姿はたまりません。ななえちゃんも顔面騎乗位で..激しくオマ○コ&アナルをしっかり舐められ..腰をクネらせる姿もエロいです。 こんないやらしいアナルを舐める姿...興奮しまくりました。
  • アナル舐め
    可愛いギャル系のななえちゃんがベロを大きく出して男を舐めまくります。女子高生編のM男責めが特に良い。ちんぐり返しの状態でのアナル舐めシーンは最高です。ホテルでのオナニー挑発、足コキ、騎乗位も抜けます。
  • 舐め上手(SEX下手)!
    べろキス、べろフェラ最高!エロい! SEXは、カメラワークの下手さもあるが、 全然エロさを感じない。
  • ななえちゃんのアナル責め◎。
    ギャル風メイクの坂下ななえちゃん可愛いですね。  モブの中出し作品で性格が良い娘だと思いました。 この作品では痴女ぽく責めます。 ななえちゃんの全身リップ気持ち良さそうです。  4シーンのうち3回丁寧なアナル舐めがあり ななえちゃんえらい。 M男のアナルいじめる時、楽しそうです。    Hは騎上位が中心もっと激しいピストン観たいです。 ななえちゃんのエロい体は見る価値ありです。 モザイクは小さいほうです。
  • ななえサマ
    見下す表情が良い。プロ意識の高いななえ様の仕事ぶりが光る作品です。 手コキ、アナル舐めの基本パターンでマンネリ化していますが、珍しいカメラアングルなんかもあって、面白かったです。モザイクなしでアナル舐めが撮影されているため、男のアナルが丸見えですので気になる人は注意。 やっぱり、ななえ様の顔と少し下腹の出たエロボディーはたまりません。
  • キスシーンがあるなら男は口廻り清潔にしてください
    女優は可愛いとか綺麗な感じはしないんだけどプレイ内容自体はエロくて良かったと思う。最初と最後のパートは男が気持ち悪くて見れなかったけどその間は見れたのでこんな感じの評価