FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催淫暗示 隣人に操られた美人妻 水谷あおい
会社に行く旦那を見送るあおい。その様子を階段下から、じっと見ている隣の男。男はあおいに挨拶をするが、気味が悪い隣人をあおいは無視した。それが間違いだった。その態度に怒った男はあおいを催●術で自分の物にし、操ろうと考えた。チャイムを鳴らし、出てきたあおいに突然ライトを当てながら言った「お前は俺に逆らえない…」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 操られ快感に嵌っていく演技力が秀逸
    近作のgigaさん主演作でも似た感じのありましたが、操られて本心ではイヤなはずなのに、快感に嵌っていく表情で魅せる演技力が最高に抜群ですね!あと、パッケージでも着ているグリーンの下着がすごくお似合いで最高です?
  • 小太り夫の目の前で犯●て大量顔射見せつけで夫を嫉妬精神崩壊を・・
    眼鏡小太り夫とラブラブな人妻水谷あおい。 隣人の高橋しんとが挨拶すると「なんなの?気持ち悪い。話しかけないで」と応対。 腹を立てたしんとはスマホで催淫を検索し習得のうえ水谷を犯●ことを決意。 水谷宅を訪ね催淫するといきなりオナり始める水谷あおい。効果てきめんです! オマンコをぱっくり拡げヨダレを垂らしながらオナりまくる水谷あおい。 しんとに乳首とマンコを舐められ、フェラチオした後、バックでぶち込まれる水谷あおい。 しかしこのシーンは痛恨のファンタジー中出し。精子温存か。高橋しんと情けない。作中2~3発ぐらいはガチ射精できないと男優失格です。 隠しカメラをセットし小太り夫が帰宅後の様子を自宅でウォッチするしんと。 催淫が効いて小太り夫をいきなり引っ叩き、犯●せるあおい。 立ったままパンチラしながら足指を小太りに舐めさせるあおい。 私服スカートパンチラ激エロ! 淫魔に取り憑かれたあおいは小太りにマンコを舐めさせると小太りもスイッチ入りバター犬のようにマンコを舐めまくります。 小太りのチンポを69でジュッポジュポフェラチオし抜いてしまうあおい。 自分が逝く前に射精した早漏の小太り夫にキレるあおい。 翌日小太り夫が出勤後、しんとが訪ね催淫し玄関先でフェラごっくんさせます。 しかしここも偽汁疑惑が・・。 その夜、小太り夫と寝ていたあおいはパジャマ姿のまま隣人しんと宅に犯●れに来た水谷あおい。 ベロチュウで発情後、更に淫乱になる催淫され舌絡めベロチュウが止まらなくなるあおい。 「一杯犯●てください」と求め、ノーブラぱじゃまをはだきベロチュウしまくり乳首を舐められまくりヨガり倒すあおい。 幾多の男に乳首を舐められてきたあおいだが催淫効果でメロメロです。 パンティーの上からオマンコを触られ感じてぐしょ濡れになったマンコをぱっくり拡げ、しんとにクンニされエビ反り喘ぐあおい。 ヴィンヴィン轟音を立てる極太バイブを「下さい」とぶち込まれ逝ってしまうあおい。 しんとのチンポをフェラチオし欲しくて堪らなくなり正常位でぶち込まれる水谷あおい。 ベロチュウ正常位とベロチュウ騎乗位で発情しまくり、バックでぶち込まれ激ピスで逝かされるあおい。 照明暗めなのが難点・・。 正常位から顔射を求めるあおいに大量顔射。 ラストのNTRは旦那に見せつけながら小太り旦那の目の前で顔射髪射して欲しかった。