この動画の商品情報

セール中 世間によくある話し 嫁の肉体を共有する一家 孫の嫁を妊娠させた祖父
新婚初夜…しかし家の中では独身の次男、学生の三男、そして独り身の義父の目が怪しく光っていた。昭和18年、長男の出征を期に家庭内の歯車が狂い出す。白昼堂々孫の嫁に関係を迫る祖父。その絶倫に思わず絶句!家庭内で、密室で、秘かに蠢く凌●の卑猥!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • やはりこのレーベルはイイ!
    くららさんも友紀さんもきれいだし、表情もたまらなくそそられる。ここの作品は展開がスピーディなのと設定が良く練られていていつも飽きない。他にないドラマ風の力作に満足度100%です。
  • レトロなセックス
    レトロで、エロいセックス。女優さんふたりともいいですよ。色白で、おっぱいもある。AV飽きた方にはお勧めです。 それにしても、おじいちゃんすごい。(^_^;
  • 女優に透明感
    二人とも女優の質が高くて見応えがあった。 透明感があってエロイ。二人のファンになりそうです。 お風呂のシーンが好きなので、お風呂のシーンも作ってほしかった。 今までギャル物ばかり見てきたので、熟女物はいいなと思いました。 じじいのキスシーンはきつかった。
  • 現実味のある世間によくある話
    まず、女優さんが2話とも美人でストーリーに惹き込まれます。 ドラマとして秀逸です。また、現実味もあるストーリーで感情移入できます。 1話目は時代背景を加味した切ないストーリーにSEXを上手く絡めて表現しています。 相手が異なるSEXでそれぞれの反応が異なり、見る側の想像力を掻き立てました。 1話目は、こんな元気なお爺ちゃんになりたいと思いましたが、 不倫の激しく貪り合うSEXとお爺ちゃんのねっとりしたSEX。 それぞれに反応する女優さんの表情は見応えがありました。
  • ストーリーがいい
    1作目は戦時中の出兵を作品としたものだが、夫が出兵した後、次男、三男、義父ともセックスをしてしまうというストーリーとしてはちょっとリアルさにかける。ただ、中谷くららがいい女だし、鹿児島なまりの会話もおもしろい。2作目は祖父に不倫の現場を見つけられそれをネタに脅されるという作品で、米田友紀がいい演技をしている。「キモチ悪い」といいつつ中で射精され、風呂場にかけこみ体を洗うシーンなどはけっこうリアルだ。祖父の性器をフェラチオするシーンはなかなかぬける。
  • こういう設定が好きな方に
    SEXはそれなりにエロいんだが、背景にある戦争という設定が、お気楽にAVを楽しもうとする気持ちをスポイルする。こういう設定が好きな方なら楽しめるんでしょうが、私には無理でした。
  • 女優も大変
    2番目女優さんav役者魂、我慢してるんだろう よくやるよ! 爺さんのチンポ咥えさせられ舌を入れられ 大変だね。
  • 中谷さんの代表作かな?
    米田さんのファンなので閲覧したが、ちょっとタイトルに出てくる爺さんは迫力なさすぎだし、尺も短すぎ、米田さんを感じさせていると言えるシーンも私的にはなく、作るのであればもっと長時間で作るか、前半の間男とのセックスを象徴的な物にして長く爺さんとのシーンにして米田さんも感じていることがはっきりでるように作ってほしい。 中谷さんの作品はこの時間としては良かった。これももう少し長時間で作り込んでほしいが。中谷さんの演技力が発揮できていて1回のシーンが短いわりには良かったと思う。 夫(長男)が出征し、やがて次男にも赤紙が来る。心置きなく出征させるために義父の提案で嫁は次男に抱かれることになる。「しょうがなく」受け入れたのだが、次男の真摯さと巨根に身も心も開いて経験不足な次男を励ましながら行為をし、自らもそれなりのエクスタシーを得る。(このシーンは結構感動する。ここだけなら、5点の作品。2回戦を開始したので、こちらでは積極的にエクスタシーを得る彼女の姿を見たかった)義父との行為は夜●い受け入れで知らぬふりで済ませてやる。三男とのやりとりはおまぬけなコメディーである。(戦争下では実はシリアスな悲話・秘話ばかりでなく記録には残らない下世話な営みがあったのだろうと思わせる点では良いかもしれない。ただし、そこは抜けない)