この動画の商品情報

セール中 巨乳拘束×FUCK
103cm・Hカップや、103cm・Iカップといった、迫力満点の爆乳を持つ女子校生やOLたちのマシュマロおっぱいを弄ぶ!拉致、脅迫など、抵抗できない状況に追い込まれ、カラダを拘束、乳房を絞り上げられた女たちが絶叫悶絶する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 葉山くみこタン
    僕のAV歴史上1番好きな女優葉山くみこタン 手を縛られてバイブでアクメしちゃいます。 葉山くみこタンでは本逝きじゃない控えめなアクメだけど、縛られてバイブってだけでもうたまらんです。 くみこタン単体でオイルでくみこタンの身体中を塗りたくればもっと僕のチ◯コはヌルヌルになります。(この動画を観ながらオイル手縛りバイブアクメを想像して抜いてます。)
  • 星野なつ
    星野なつが良かった。個人的には女子高生はさほど好きでないのだが、色っぽくて彼女は良かった。林マリアはまあまあ。小澤新音はイジメられキャラかな、別の作品のOL役で笑顔が良かったけど、内容は苛められてた。それが良いのかもしれないがどうも辛そうに見えてしまう。楽しいキャラも見てみたい。
  • 拘束してない。
    全作品とも縛りがゆるい。 星野なつがちょっといいくらい。 次から次へと巨乳なのは満足。