FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高橋しょう子12時間BEST
グラビア界とAV界で頂点を掴んだ唯一無二の存在・高橋しょう子!僕らを魅了し続けた彼女の永久不滅版BESTが登場!惜しまれつつも引退した彼女が僕らに残してくれた奇跡と軌跡の結晶を厳選収録!12時間の超特大ボリュームBESTは家宝になる事間違いなし!AV界の絶対的エースにしてAV界の救世主!国宝女優・高橋しょう子12時間ベスト! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • これはお得でしょう!
    こんな綺麗で可愛いグラドル出身のSEXが12時間もあるのですから、しかもセールだったら買って損なし。残念なのはもう引退していること、このベスト版のフィニッシュシーンが顔射が少ない、お掃除フェラを含め余韻があると良かったのにと思います。個人的には復活して欲しい女優さんです。いま幸せになっていることを祈ってます。最後にAV女優になってくれて本当に有難うございました。大好きでしたよ!
  • たかしょうファンです!
    たかしょうのおっぱい、たかしょうのお尻、たかしょうのおまんこ。たかしょうのすべてがお宝です!
  • 引退したタカショーの12時間ベスト
    女優を引退した高橋しょう子の12時間ベストですが、記念として購入も良いでしょうね。 懐かしむのもいいだろうし。
  • 天才女優
    これまで数え切れないほどお世話になったしこれからお世話になります。
  • 改めて良さを再確認
    懐かしくなれるし、改めて良さを再確認できてめちゃくちゃ良かった!
  • モザイクがイマイチ
    内容は良いのですがこのベストシリーズは 全ての作品がモザイクが初期の頃に近いので 観ると一寸、がっかりするかも知れないです。 モザイクを変えないで出た頃のままにして頂ければ満点だたのになと思います。