この動画の商品情報

セール中 妹に犯●れたい。 星月まゆら
幼い頃、僕らは二段ベッドで寝ていた。妹は上の段で毎晩オナニーをしていた。下の段に寝ていた僕は眠れなかった。妹はそれを知っていてわざと…。僕のアナルを●す妹。僕の唇を舌で●す妹。僕のペニスをフェラと騎乗位で犯しまくる妹。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 演出、演技◎
    カメラワーク、演出共に監督のこだわりが感じられる。 女優の演技もわざとらしくなく作品を盛り上げてます。 この作品を切っ掛けに星月まゆらちゃんのファンになりました。
  • 逆によかったわ
    なかなかよかったです。あまりSっぽくない子にやられるのもありです。なんで俺がこんな奴に的な、プライドをへし折られる感じが逆に最高でした。
  • 参りました。
    あっぱれです。監督、女優さんのエロさに久しぶりのヒットです!
  • ベロチュー
    妹姿で汗だくでベロチュー手コキがやばかったです。顔もかわいいしキスもいやらしいしでかなり抜けました
  • 「オチンチンいじり」が「本気のセックス」に変わる瞬間
    年の近い「兄」と「妹」による近親相姦ヒストリー。主演は、ハードコアM女優「星月まゆら」。毎晩、二段ベッドで仲良く寝ている二人であるが、妹のまゆらは、いつも上段でオナニー三昧。ある日、両親がいない隙に、親のベッドでじゃれ合っていた小○生の兄妹は、そのまま「オナニーごっこ」を始めると、フィニッシュは、ベロチュー手コキでザーメンをごっくん。その後、中○生になった二人は、「ふつうにフェラチオする仲」にまで発展。さらに「挿入」をおねだりするまゆら嬢に根負けした兄は、計らずして「妹の処女」を奪う結果となる。その後、まゆら嬢に彼氏ができても、相変わらず、「肉の関係」を維持し続ける二人。後半、失恋したまゆら嬢を兄がセックスで慰めると、兄妹の愛欲関係は、輪をかけて決定的なものとなる。「無邪気なオチンチンいじり」が「本気のセックス」に変わるまでをじっくりと描いた近親相姦モノの名作。
  • まあ、ランドセルは無理だね。
    ランドセル、セーラー服は違和感があった。 ボーイスカウト風以降からやっとなじんできたように感じた。 最後のエッチなんか最高だね。 最後の生挿入シーンでいく瞬間に避妊具が飛び出してくるのは必見だろう。隠しても意味無い。 まあ、でも情熱的な感触はあったね。 なかなかの演技指導を評価しても良いでしょう。
  • Mだけど、今回はS?
    人気シリーズに人気女優が出てるんだから、これくらいの 出来は当然かと思います。ただ、まゆらちゃんといえば ドM女優で売ってるだけに、この作品でのギャップは 良かったです。
  • 確かに良かった
    まゆらちゃんファンなら即買いの素晴らしい作品。ただ一つ難を言えば、小学生のまゆらちゃんがこんなに剛毛なの?っていうかなり無理なくらいアンダー処理がなかったことくらい。これさえあれば最高ランクなのに・・・。せめて剃ろうぜ。
  • 星月
    まゆら自体のロリ度の高い見た目で、勝ちですね。 小学生ルックが、本当によく似合っていました。 表情が、ときどき大人になるのも、ご愛嬌?
  • じれったさもいい
    近親相姦もどき的な作品は本来受け付けないんだけどまゆらの妹役が結構ハマってて違和感なく見られた。