この動画の商品情報

セール中 LAST SEX 矢藤あき引退作品
3年間、トップ女優としてボクらの股間をアツくしてきたあきチャンの完全引退作品。自我撮りインタビューで引退の経緯を語り、生ハメセックス、美乳を揺らせてアクメ到達。ヴァーチャルフェラや痴女セックスとテンコ盛り。ラストの生ハメ撮りは涙なくしては観られない。鮮烈な記憶を残し「矢藤あき」は伝説になった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • よく頑張った!!
    引退してしまったんですね。残念です。矢藤あきの可愛い幼妻をもっと見たかったです。
  • 引退作品
    矢藤あきの引退作品。 最後だから,ドエロい事をやってほしかったけど, いたって普通のプレイで終了です。 あまり,記憶に残らないAV女優でした。
  • お疲れ様でした。
    確かにもう限界といった感じ。全盛期の頃の彼女のファンだった方は持っていてもいいかもしれません。