FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴デビュー4周年 最新23作品23SEX8時間BEST!!!!
AVデビュー4周年!!『大人の女性』へと成長していく戸田真琴ちゃんの最新23作品をまとめた23SEXコンプリートベストが誕生!!痴女、ドラマ、プレイ、共演、コラボ、ハード、コスプレ…など多種多様な企画に合わせて、次々に新しい魅力を表現し続ける彼女の全てを全部観ることができるのは、この作品だけ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 戸田真琴ちゃんの色々なSEXを楽しめました。
    戸田真琴ちゃんを8時間も見れて大満足。自分が持ってる作品は3作品あるのですが、一番印象深いSEXを選んでいたのは2作品、これなのと思った作品が1作品でした。このベストで欲しくなった作品もありました。8時間もあるのでぬき所満載で実用性抜群でした。
  • まこりん満喫これ一本
    お淑やかなイメージだったまこりんが、エッチ大好き美女へと進化。ロリっ子ぽさはありますが、しっかりエッチぃ美少女です。 まこりん未体験の方はここから知っても最高だと思います。ぜひ!
  • 戸田真琴さんを味わうならこれ
    とにかくルックスが可愛い 個人的には一押しの女優さんです! 演技派なのかな、棒読み芝居ではないです
  • コスパ最高。絶対にモトは取れます
    どこから観ても、エロカワイイ真琴ちゃんが出てきます。以上。 なんですが、でも23作品分ぜんぶ観てもぜんぜん飽きがこないのはなんでだろう? 美少女マンガからそのまま抜け出たような超カワイイお顔と、セックスのときにはそれがヨダレを垂らしながら(よだれ垂らしは真琴ちゃんの特徴のひとつ!)喘ぎ狂う、そのギャップがたまりません。 タイプはロリ系ですが、決してロリ色は強すぎないので、真琴ちゃんを未経験の方は是非。
  • エロさの成長を感じる作品
    まこりんの衝撃的なデビューからほぼ全作を拝見してきておりますが、この四年で初々しさからヴィーナスへと成長を遂げています。
  • 満足できる
    人気女優の戸田真琴さんのデビューからの総集編です。年を重ねても可愛いが、デビュー当時のあどけなさが残る表情に感動します。
  • 大満足
    個人的にはかなりの逸材だと思う戸田真琴の総集編。 様々な姿の戸田真琴を堪能。ほどよいバストに剛毛、たまらない
  • いろんなAVが見られる!
    2020年7月発売でAVデビュー4周年ということは、2016年二十歳でデビューということですかね。ショートヘヤーの童顔で高校生役もこなせる可愛い子だ。 8時間で23作品。13本目だけ14分程度で、他22作品は1本大体20分でうまく編集されている。しかも、チャプラーの初めに作品のパッケージとタイトルが出てくるので、だいたい内容を把握した上で見ることができるので20分で問題なし。 とにかく、色々なAV作品の定番シチュエーションが登場、しかもそれを1人でうまくこなしているのは見事。 また、この4年間で、アナルまで生えている陰毛の処理をしていないのもイイ! 手を加えていない、ちょっと肉付きのいいエロい体つきと自然な演技で、23作品飽きることなく堪能できた。
  • 4周年記念戸田真琴初ベスト版!
    デビューして早4周年の戸田真琴。 処女からスタートした戸田真琴が、エロい大人になっていく・・・・。 23タイトル収録しておりますので、お買い得かなと思います。
  • お買い得です
    戸田真琴さんのベスト作品。お買い得です、良いですね。オススメですね。