FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 那須高原で見つけたナチュラル系素人娘限定 赤面羞恥野球拳対決 脱いだらビックリ隠れ巨乳の山ガールSP
マジックミラー号GoTo日本百名山!冬山登山にやってきた本格派山ガールと高額キャンプ用品争奪いきなり野球拳対決!寒空の下で待つ男友達を横目に身も心も丸裸になった女子大生たちが大自然の中で解放セックス。脱いだらビックリ隠れ巨乳 自然を愛するナチュラル系素人娘4名収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • りかちゃん
    1人目のりかちゃんが良かった。 ただ、個人的には特別顔も体型も好みというわけではないですがリアクションや恥じらい、流されて深みにハマっていく様子が良かった。罰ゲームでディープキス30秒に挑戦しディープキスをしながら今度は股間マッサージ30秒の提案をされるがディープキスで口を塞いで有無を言わさずに始める所も良かったし、その後はなし崩し的にSEXまで持っていく流れも良かった。何秒と秒数を指定する事でエロ行為を一時的にでもできる環境を作って、その間にそういう気分に持っていき拒否できなくするような流れが王道ではあるのかもしれませんかかなり自然で良かった。こーいう手法は今後も活用していってほしいですね。 個人的にはやはりリアクションとか全体の流れを見てもりかちゃんか一番良かったと思いました。
  • りえなちゃん
    DVD発売が待ちきれず動画を購入しました。 ちょうど表紙になっているりえなちゃんが可愛いです。 山ガールということで、色んな山を乗り越えて来られたのでしょう。 野球拳をしていたはずなのに罰ゲームでマッサージ機を当てられたあたりでスイッチが入ります。 しゃべってる時はやや低めの声ですが、行為の時の声は高くなり、そのギャップが可愛いです。 イク時の顔とか、時々橋○環奈さんに見える時があります。 本作は野球拳ということで、全ての球児におすすめできると思います。
  • 「鈴音杏夏」「桃井みゆう」「堂元ふわり」「二之宮りえな」ですね。
    1人目 りか=鈴音杏夏 フィニッシュは口元発射 2人目 ゆな=桃井みゆう フィニッシュは中出しです。 3人目 しおり=堂元ふわり フィニッシュは中出しです。 4人目 りえな=二之宮りえな フィニッシュは口元発射 りか=鈴音杏夏、りえな=二之宮りえなも、フィニッシュが中出しだったら☆5つだったかな