FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「本当に童貞なの…?」家事代行のパートさんに童貞のフリしてお願いしまくり 母性本能をくすぐる方向でなんだかんだ人妻とタダマンしまくっている鬼畜ヤリチンバイト君の盗撮NTR素材 推川ゆうり
いやらしい盗撮素材。家事代行サービスを頼んだら自宅へと来てくれた美人で優しいパートの人妻さんに実はジブン童貞で女性の経験が無くてとお願いしまくってタダマン致すまでの一部始終をどうぞ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • カルマ メーカー作品
    この作品、購入しました。 推川ゆうりさんが家事代行のパートさん役で実演! 多分、童貞の人が推川ゆうりさんみたらみんな発情しちゃあと思います\\\\(//∇//)\\\\ だって、大人の色気溢れる表情とエロい喋り方、 桃みたいな綺麗なお尻、形のいいお胸、磨きのかかったスタイル、努力の結果今の推川ゆうりさんがいらっしゃると思います。 ファンザのライブチャットでもいつも推川ゆうりさんの世界観に酔ってます(*´∇`*) 下着も地味な色ですが、推川ゆうりさんが身につけるとそのにあってくるんですよね! さすがです。 どのシーンも最高って思える場面ばかりです。 本当この作品購入して良かったです。
  • そうなのよ…童貞って人妻受けがいいんです(笑)
    全く同じ手口で、大学時代のバイト先で人妻3マンコ頂きました(。-ω-) 当時から無類の人妻好きだったので、好みの人妻を見つけては適度に甘え、相談に乗ってもらい… 「あぁ、スっゴい…気持ちいい、サナさん、じょーず!ちょっ、もうダメ…です」 これで、献身的で濃厚なフェラチオを楽しめます。 「スゴいです、あゆみさんのオツユ、ジュル…どんどん出てくる!美味しい、、ジュルル…早く挿れてみたいなぁ」 これでもう、オール生でイケます。 「スゴい!スゴイ!しおりさんのおマンコ超気持ちいい!ヌルヌルであったかい…あぁ、出ちゃう!もうムリです!」 これで大量ザーメンを顔射すれば悦びますから。 すぐさま、お掃除フェラで2回戦、3回戦まで楽しめますよ。 タダマン人妻、都合の良い肉便器だったなぁ(´Д`)