この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ 穂花
極上ボディ・穂花がセクシー水着で大胆に乱れる!淫語を言いながらの痴女責めフェラや、オイルまみれの美乳パイズリ、そして穴とクリを同時に責められ悶絶絶頂し、「いっぱい突いて…」と立ちバックで激FUCK!全編野外でパコパコしまくってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • キレイでした。
    かわいいし、きれいだし、体もセクシーだし、内容も水着、フェラ抜き、パイズリ射精、絡みまで、個人的には期待した以上でかなり満足です。
  • どの水着姿も凄く似合ってました...
    色々なエロい水着姿で男のチ○ポを舐めまわし、激しく咥える姿はたまらないです。 白いビキニ姿で彼氏をプールサイドで野外エッチする穂花ちゃんもいやらしいです。 (裏スジやタマ、チ○ポの先を舐めまわす姿はたまりません...) 騎乗位で激しく腰を使う穂花ちゃんの姿もいい...足を開いてズポズポ入っている ところを見てる穂花ちゃんもエロいです。形のいいオッパイでパイズリやチ○ポの先を 乳首に擦りつける穂花ちゃんも黄色のビキニで身体中...マッサージされて感じまくる 穂花ちゃんも最高でした。 個人的には、黒の前がV字に割れてる水着が凄くセクシーに見えました...美尻を突き 出し..バックで挿入され...自ら腰を動かして感じてる姿は興奮しました。 こんないい女がプールサイドでエッチしてる姿を見たら興奮しない訳ありません!
  • 穂花
    穂花さんはじめて見ました。美人でスタイル良しで表情がGOODです。水着がお似合いでした。パイズリと最後の絡みが中でもよかったです。
  • 期待以上でした。
    穂花ちゃんの水着姿が観れるということで期待してましたが、期待以上にセクシーでフェロモン出しまくりのHでした。水着がよく似合う女優なのと、全編野外の撮影は彼女の魅力をよく引き出していたのではないでしょうか?
  • 穂花のためのシリーズ
    小麦色の肌に見惚れるプロポーション。穂花が水着を着て似合わないはずはない。 旧作、「南の島でパコパコ」からの成長は明らか。 プールサイドに出現した美女はプレイメイトを超えたと言っても過言ではない。 あらゆる層に見てもらいたい美しいAVがここに誕生した。
  • いやらしい
    ジャケットをみてもわかるとおりかなりのくびれです。おっぱいも大きいし、水着を着ると穂花チャンのスタイルのよさが際立つね。
  • 「いい女」です
    カラミが多かったですね。SEX ON THE BEACHに近いイメージもありますが、プールサイドと水着着用がコンセプトなのでしょうか。穂花さんはスタイル抜群なので、こういった作品に非常に向いていますね。パイズリシーンが良かったです。
  • 水辺での穂花はセクシー
    美女・穂花がセクシー水着で野外でHしまくる作品です。こういう内容の作品は美女だからこそ初めて成立すると思います。
  • 映像の美しさにこだわった快作
    全編青空の下プールサイドで穂花の美しさを際立たせた作品。 抜群のルックス・プロポーションで様々な水着姿も披露しており映像の美しさと相まってグラビアアイドルのイメージビデオ的な趣きがある。 しかしカラミの内容はなかなか見応えがある。 特に最後のイケメン・南佳也とのSEXは出色の出来栄え。 立ちフェラでのキンタマ吸引が凄い。 頬を凹ませて南のキンタマを引っ張る穂花の表情は美の極致といったところ。 南佳也も気持ち良さのあまり思わず喘ぎ声を発している。 この作品のハイライトだ。 こういう映像・女優・男優・SEXの美しさにこだわった作品は意外に少なく、今後のAVの裾野を広げる上で重要な作品になってほしい。
  • 水着姿が似合う
    ハリのある美巨乳だから水着姿がとてもよく似合う。屋外プールでの撮影でとてもきれいに映っている。穂花ちゃんとプールサイドで開放的にエッチなんて最高です。 口の周りをザーメンで汚した顔がたまんないです。