FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主人と給仕 大橋未久
世間知らずで御主人様のためだけに生きてきた給仕『大橋未久』は、御主人様への過剰な愛情表現をしてしまいます。ご主人様のマグカップ、ベッドの臭いや下着に興奮して、ご主人様が不在の間に、いけないと解っていながらオナニーをしてしまうのです…御主人様との夜の御奉仕も少し身体を触れられるだけで何度もイッてしまいます。SEX以外でも本格的な高級給仕を熱演する大橋未久にも注目な意欲的作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高
    こうゆう本格?正統派なメイドもの、待ってました! メイドから愛情のこもったご奉仕をうけるセレブ生活。 男なら憧れるじゃないですか。 大橋未久さん、私個人的にショートが好きではなかったので今までノーチェックでしたが、髪も伸びてスタイルも良く、美しいのひとこと。最高です! シリーズの第一弾との事ですので第二弾第三弾と楽しみにしています。
  • 正統派メイド作品
    正統派のメイドを扱うという点において、細かい部分までこだわりを感じる作品でした。 メイド服や言葉遣い、身振りなどと言った点だけでなくメイクなどの細かい点においても、「清楚なメイド」というイメージを崩さないような配慮を感じました。 他のメイド物でメイクやネイルなどが派手すぎると感じた人に、是非見てもらいたい作品です。 メイド服の構造上、半脱ぎというシチュエーションが難しいという欠点がありますが、それを補って余りあるものだったと思います。 次は胸による奉仕など、プレイのバリエーション増加を期待します。
  • 王道メイド作品
    絶対服従のメイドが、御主人様の性欲処理のために、恥じらいながらも、カラダでご奉仕をしていく。 メイド作品の王道を行くような、良作です。 男のセリフは字幕で、一切しゃべらない。男の雰囲気を極力消しているのも好印象。 後半は、メイド服を脱いで全裸が多かったのは残念ですが、それを差し引いても最高の作品。 メイドファンなら、是非とも観て損は無い作品です。
  • ドMな感じがGood!
    初めて大橋未久の作品を見たが、とっても良かった。 こういう美形の女が、自ら進んでご主人様の前にひざまずき、肉便器となる。 もう、たまらない! 何度もおかずに使わせてもらった。 こんなメイドを俺も飼ってみたい!
  • 演技力あります。
    やっぱ、かわいい! 画質も綺麗。 セリフもメイドになりきってる。 抜きどころは2時間20分から。
  • 気合の入ったメイド作品
    萌えキャラとしてではなく、奉仕の象徴としてのメイドがよく描かれています。 まず女優さんの演技。給仕が様になっている。けっこう練習したんじゃないかな。 メイド服も本格的。よくあるメイドものだとカラフルだったりマジックテープ式のコスプレ衣装だったりするけど、ちゃんとしたエプロンドレスです。全編通して同じ服を着ているのもポイントが高い。 さすがに洋館は用意できなかったみたいだけど、セットや小物も雰囲気出てます。 プレイ以外の部分も丁寧にみることができてお得感がありました。
  • ザ・メイド作品
    メイド物の見本のような作品。 序盤は着衣のままのカラミが中心だが、後半は全裸になるシーンもある。 風呂場での騎乗位が最高だった。
  • 大橋未久
    大橋未久さん。今回の作品は永久保存版で、 ダウンロードして飽きずに複数回見ています。 設定も演技も素晴らしく、大橋未久さんの作品を探して沢山拝見しています。
  • 従順な女性を意のままに
    男性の台詞は字幕のみでエロゲ風の演出が良かったです。 知的で従順なメイドと2人だけの空間。 絶対に逆らわないことをいいことに性処理三昧。 ある意味、男性の理想が映像化されています。 マイナス点は、 バスタイムまで大橋未久さんのボディを拝めないないこと。 従順過ぎて女性の方から積極的に仕掛けないことでした。 ギャル系やアホっぽい女優は似合わないので、 シリーズ化するにしても女優を選びますよね。 個人的には、 緊縛などSM要素、奥様やお客様との3Pもほしかったです。 色々なバリエーションができるのを楽しみにしています。
  • なぜシリーズ化しないのか
    よく出来てると思います。いつものご奉仕ではなく、好きな主人に初奉仕ななかな?その話の展開もよかった。いまメイドというとコスプレメイドばかりなので、復活してほしい。コストがかかるのか?これが出来るキャストがいないか?う~ん。