この動画の商品情報

セール中 【福袋】【謝恩価格】親には内緒の妹近親相姦旅行 28時間!
I.B.WORKS人気シリーズ「親には内緒の妹近親相姦旅行」全14タイトルをまるごと収録した超お買い得福袋!総収録時間大ボリュームの1680分!誰も見知らぬ温泉宿で兄と妹が二人きり…。可愛いパイパン妹たちと親には内緒で1泊2日の温泉旅行に出かけることに。旅館についても、露天風呂に入っても、今日だけはずっと一緒。孕むまで膣内に大量の子種を受精し続ける発情兄妹たち。禁断の近親相姦旅行映像をお楽しみください!【※この作品は下記の作品を収録しています】『親には内緒の妹近親相姦旅行 みなみ1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 ゆうき1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 あや1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 ゆり1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 こはる1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 かれん1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 いちご1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 ここあ1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 まゆ1○才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 いく1●才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 すず1●才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 ゆう1●才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 あさみ1●才』『親には内緒の妹近親相姦旅行 みづき 1●才』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ミニ系好きなら文句なし
    妹との微妙な距離感という設定、本物の旅館・温泉を使ったロケ、表情や大事な部分をおさえたカメラワークと、まず文句のない名シリーズの全集なのでそれぞれの作品を持ってない人は買って損はありません。 ミニ系の名女優ぞろいで、モザイクも小さく、クンニや中出し後のアップで少女の外陰部や中のビラビラの雰囲気がわかります。
  • 1位
    お得な福袋のランキングがあるとしたら。 ほぼ作品の有名どころを網羅しており、 高順位に入るであろう福袋作品です。 妹役みたいな演技が得意な女優さんの 「らしさ」を存分に楽しむことが出来ます。 この価格でこの収録時間なら、満点でしょう。 作品全盛期の有名で人気な女優さんが多数含まれています。 総じて☆5つ、100点でお願いします。
  • 懐かしい
    昔見た懐かしいタイトルが福袋になって更にセールでお得なので購入しました。 ただもう一度見たかった女の子(宮崎夏帆)のタイトルが入っていなかったのは残念。
  • 久々に観るとなかなか良いものだ
    ボリューム満点。古い作品群ではあるものの当時のモザイクそのままなので、最近の作品と比べて観るとかなりきわどく感じた。 ツインテール多めなのは自分の趣味と合わないところだが、合法ロリとしてのビジュアル的には福袋の中では良い方ではないかと思う。 普段はVRばかり観てるのでこの作品は特に購入するつもりはなかったんだけど、収録作品の中に以前所持してた作品があり懐かしさに惹かれて購入した。 個人的にこのシリーズの好きなところは喘ぎを我慢する描写が観れるところだ。 旅館の部屋や風呂場などでバレないように必死に声を我慢するというのはなんとも言えない興奮がある。 それに加えて華奢な容姿だから身体のヒクつき具合が際立っているのも良い。 福袋なので1チャプターに2作品収録なのがちょっと残念なところ。 1作品1チャプターの方が良かった。 篠宮ゆり、土屋あさみといった当時の合法ロリのエースが揃っているので買って損したという事はまず無いと思う。
  • 時間が足りない
    セール中だったのでコスパ最高!と思い購入しました。 全部をじっくり観るには時間が足りません… 最初はじゃれあいの延長でノリノリなのだが、段々とエッチが進んでいくと抵抗しつつ徐々に受け入れて感じていく反応が良いですね… AFの女の子もいるのがいいですね!