FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎でおばちゃんをナンパしてそのまま人里離れた山の中に連れて行って青空の下で青姦を楽しみました!
田舎のおばちゃんは性に対してとても開放的!声を掛けたらスグOK!車で人里離れた山奥に向かい、即青姦セックス!!緑の大地と青空の下でセックスを楽しむおばさん6名が、山々にこだまする様な激しい喘ぎ声を上げる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 画像では期待出来なかったが映像を見たら最高でした!
    少し古い作品ですが某サブスクで視聴しました。 1.清楚系マダム 全裸にはならないがスタイル良。 物静かで上品な雰囲気だが、熟したぽよぽよおっぱいにはどエロい乳輪とビンビン長乳首が! 見た目のイメージとは違うチ〇ポ大好きベロベロ系のフェ〇が素晴らしい! ハメ中のネチョネチョ音にリアリティがあって良い。少量の自然な潮吹きもあり。 立ちバックで中出しした後の少しのおもらしもまた良い。 1人目を飾るに相応しい女性で、ギャップにエロさが詰まっていた。 2.泣きぼくろマダム こちらも熟女ではスタイルは良い方で、上品な雰囲気はあるがなんとなく助平そうなのも漂う。少し見える妊娠線が女性としてのこれまでを語り熟女好きとしては興奮材料の1つ。五十路でこの肌のきめ細やかさは今でも女としての意識の高さを感じさせる。 これぞ熟し中のおっぱいといったエロおっぱい。太陽に照らされるしわしわのア〇ル。指マンでゆっくりと小刻みに揺れる肉体がエロい。 バキューム強めのフ〇ラも口内の潤滑はしっかりとしていて気持ち良さげ。 太ってはいないのに非常に抱き心地の良さそうな肉体なので羨ましい。中出し後のモザイク越しでも分かる熟したエロマ〇コが最高でした! 3.愛嬌のあるもっちりおばちゃん 丸っこい顔でぽっちゃりですが、愛嬌のある顔で可愛らしいおばちゃん。 大きなまん丸おっぱいにな綺麗な乳輪と吸いごたえのあるしっかり乳首。 ふわとろボディには実に柔らかそうな熟したふわとろマ〇コ。 上手いとは言えないが一生懸命でドエロい表情と可愛らしい笑顔が織り交ざって顔で興奮しちゃいそうなフ〇ラ! どちらかというとぽっちゃりが好きな私としては素晴らしい肉体で、エロさと可愛らしさが相まって一日中イチャイチャしたくなる女性でした!最後の大股開き放尿も可愛らしくて最高! 他の方は入らなさそうなのでここまで! 他の3人もしっかりと抜ける女性です!正直画像では期待してなかった作品でしたが、映像として見るとかなりの良作でした! 男優があまり上手くないのもリアリティが出て良かったと思います。 自分も青空の下熟女と種付けセ〇クスしまくりたいな~!