FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が先に好きだったのに、図書委員のあの子は今ラグビー部の主将と付き合ってる 山本蓮加
僕は図書委員の山本さんのことが好きだ。そして彼女も僕に優しくしてくれるから、きっと僕のことが好きだと思う。たぶん。お互い読書が好きで雰囲気も似てるし、きっと付き合ったらお似合いのカップルになれる気がする!毎日二人っきりの図書室で、今日こそ告白する!…そう思っていたのに、山本さんはラグビー部主将の軍司と付き合い始めてしまった。あんな汗臭い性欲ゴリ男と?なぜ?僕の方が…僕の方が先に好きだったのにッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなか身体がいい巨乳だったまとも買いだ
    この子意外に地味にしているが脱いだら良い乳でありメガネも外せばかなり良い 脱いだらチンがいきり立つように、服着てたらわからんものだが、脱いだら女の子は価値がかなり上がるもんだ。ボーイはそれを支えるというもので、若きは10代、ピークは35くらいかと、 意外に25かと思いきや、開花して、身体は25超えても35でも良い娘でもいた 顔はもう目がきてたが身体は良い なんで結論、若き20くらいは、この作品のようにオトコどもが夢中になるのもよく作品としてできている 40となればデットボールをくらうだろうし、ストライクはめったにない こんな良い娘ならば、当たりだろうね できればこの子のコンビニシリーズもあれば良い ラグビーでも野球でもこの子がジャージを着たりとかブルマとかならば貴重である 最近はブルマとかはない 結構履いているし、パンチラもないし、中にまだあるし(笑) 昔の漫画くらいのようなこのサンプルも良いし 購入利用済みである。 この作品でコンビニ作あればもっといいこの作品は後半から良い前半は濃いオトコが遊ぶので、、、、後半を長めにしたらいいのになあ
  • 寝取られ的要素がかなり低い
    ざっくりとした流れは前のコンビニ作品と同じなのだが、 前は女優と主人公の男と両想いだったのに対し、今回は主人公の片想いで女優は元からラグビー部主将を好きだった設定になっている。 また、コンビニでは弱みを握られ、嫌々やり始めるも最終的に落ちる感じだが、今回は最初から女優から積極的に求めに応じている。 2回戦目では女優から誘い、最後には好きでもない部員たちとも平気で乱交している。 もはや、好きだった女性にフラれた上にやりマンだった話。 女体化のやつもそうだけど、先に構成を決めて適当にストーリーを決めるのではなく、先にストーリーを決めてから作品を作って欲しい。
  • 厳密に言えば、NTRではない。
    山本蓮加のNTRもの。 「主人公」の男は図書委員の蓮加に告白しようとするが、まさにその時、乱入したラグビー部主将に先に告白されてしまう。 蓮加はもともと主将に憧れていた為、すんなり付き合う事に。なので厳密に言えば、NTRではない。 「主人公」は後で再びちょっと出るけど、蓮加がビッチになっていたと知ってショックを受けるシーンはない。 蓮加は奥手な感じだったが、性欲が強いと言う主将に命じられるままにトイレでフェラする。 何も知らないマジメ顔に顔射されるが、惚れてるから感激する。 性の悦びに目覚めた蓮加は、自ら求めて、図書室にマットを敷いて初体験。 その勢いでラグビー部のマネージャーになってしまい、もはや図書委員ではない。(兼任かも知れないけど) 花園を目指すわずか2人の後輩に、主将は蓮加を性処理係として提供。 主将にベタぼれのはずの蓮加も、これを受け入れて3Pになるが、性欲強いはずの主将は見てるだけ。 終盤の蓮加は眼鏡もなく、ジャージすら着ていない全裸になってしまい、ただの淫乱な人に。 前半の清楚な感じの蓮加は良かったので、その線を維持してほしかった。