FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲レ●プに感じてしまった人妻 羽月希
平凡な専業主婦として愛する夫と共に日々を過ごす希。幸せすぎる環境に心の奥底では刺激を求めるが自制心が強く働く…。そんなある日、同じマンションに引っ越してきた元同僚の男。昔、希に告白し振られたことに恨みをもつ男は力任せで希を●すことに…。男の力強い腰突きに拒絶しながらも絶頂をむかえる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 陵●感のあるシーンが言葉責めを含めて良くできている
    1は社宅の隣の男に呼ばれ襲われる。声出すと困ることになると脅され、半裸で室内引き回される。体位変えて何度も挿入。「出しちゃだめ」で顔射。 2は買物から帰ると男がいて、普通じゃ満足できないだろうと、乳首つまみ尻たたきされ、買物のナスを股間に挿入。大きなナスが半分以上入る。続いてソーセージを中まで挿入。羽月が「もうよそうよ」というが、俺出したらすぐ帰ると言われ、手コキで「早く出して」。チ○ポ咥えさせられ喉の奥に突っ込まれる。「そんなことしないで、ちゃんとなめるから」とフ○ラ。手コキで「早く出して」というと、顔に出したい。「やだやだ」というが顔射。 3は夫が自宅に呼んだ男、夫が酔って寝てしまうと羽月にオモチャ責め。声出すと起きるぞ脅され電マやバイブで責められる。手マンされ電マで失禁。散々いたぶると男は帰っていく。いつでもできるからあえて挿入しない。 4は男が東京に戻る時期になり、旦那に言われたくなければ裸になれと言われ「これで最後にして」と全裸。「早く終わらせて」とチ○ポくわえる。股間さわられ、旦那以外のチ○ポくわえて濡らしていると言葉責め。手マンで失禁。羽月の顔にまたがり、チ○ポ突っ込む。玉なめ、サオなめさせ、上手になったな旦那にやったらビックリするなと言葉責め。バックで挿入。尻を高くあげピストンされると「あー」とあえぎ声。尻たたかれ気持ちいいだろう。背面騎乗位になり大開脚で腰振り。下から突かれたあと、立バックでパンパン突かれる。床の上で側位て突かれている時に、男が残業で遅いといった夫が帰ってくる。夫がどうしたと声をかけたとたん、男に殴られ気を失う。夫を縛りあげ目無帽で変装、空き巣が居直ったと言えというが、計画的な行為。目を覚ました夫の前でドック・スタイルで突かれ「そのまま出していいから早く帰って」。羽月を立ち上がらせ壁に押し付けて立バックで突きまくる。背面騎乗位にかわり、結合部を見せ羽月に腰振らせる。騎乗位で後ろから突くのを見せる。向きをかえ、大開脚で羽月が腰を振るのを見せる。正常位になり、中に出すと男がささやく。「だめ」というが中出し、股間の汁ぬぐって「ひどい」。夫からはよく見えない位置にいる。夫の視線もあればなおよい。
  • 画質が残念
    羽月希の定番モノ代表の人妻陵●系AVです。ドラマ仕立ての ものなんですが、下着スッケスケのフェミニンなワンピースを 着た羽月ちゃんに萌え。下唇を噛みながらもオッパイ吸われて アソコを舐められて感じてしまう表情もエロいです。 だけど指マンとかしちゃうのはやっぱAVだなあと興ざめ。ま、 そういうのを見せるために作られてるんだしね。 画質が昔の昭和映画風なのが残念。HD版がない、画質が 古臭いので星1つ減らしました。
  • 羽月希の若妻姿とフェラテク、潮吹き、豪快ファックにそそられる
    地方都市に何不自由無く暮らす羽月希。都会の匂いのする夫の後輩が訪ねて来て、夫が酔いつぶれて寝てる隙に 犯●れてしまう定番ストーリーもの。毎回、ストーリーものを難なく演じる羽月希は素晴らしい。 濡らされた半スケの服のまま豊満な肉体を弄ばれ、しゃがんでフェラする際には大きく股を開いてフェラを続けるのも良い。 その後も上がり込んでくる後輩に台所で着衣のままフェラし、顔射された際の何とも言えないせつない羽月希の顔に 「チ○ポビンコ勃ち!」 でも、羽月希は根っからの淫乱なので、フェラする際には自分でリズムを取るように体が上下に動いている。 その後も、羽月希はかわいらしい若妻衣装といやらしいヒラヒラ下着での豪快潮吹きでチンポを魅了してくれる。 ここまで犯るなら、最後は完全に性的に開放された淫乱若妻ストーリーの方が良かったが、見て損は無い。