FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻温泉デート 艶やかで色気満載の美白美肌妻詩織28歳
キスが大好きという美人な奥様。夫とは月に1~2回するが物足りないそう。今回はSEXでいっぱいイッテみたいとの事。この奥様、体が本当に綺麗です!透き通る白い肌、ツルツルの肌、ボディラインが素晴らしく、めっちゃソソりますね!おっぱいも柔らかく形も綺麗な天然Fカップ!舌が長くベロキスでこちらも大興奮しちゃいます。和服も似合い堪りません!露天風呂で立ったまま放尿も見せてくれますよw
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • しっかり作られている
    詩織さん(七瀬いおり)目当てで購入。マイナーメーカーなので、 失礼ながらあまり期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。 画質も良く、かといって余計な画像処理もされておらず、モデルさんの美しさを 自然に映し出しています。プレイはオーソドックスではありますが、 アングルなど凝っていて、見応えがありました。 このように見る側の立場に立った作品づくりを地道に行う製作陣は どんどん評価されてほしいです。 (自己満足のような作品を垂れ流す製作者がいかに多いことか)
  • 清楚な人妻
    七瀬いおりさんの役柄が素人人妻っぽく作品に没頭できました。J◯制服も似合ってました、今後は制服コスプレ作品を期待してます。
  • 江戸弁でも「し」は「い」とはならない。
    熟女として鑑観れば、かなり綺麗に撮られていた本作での「詩織=いおり」嬢。 制服姿や自慰姿も含め、エロ艶に満ちた美画が多かった。 某しが為に、疑〇が非常に残念でもあった…。