FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパしたその日はハメない、後日再会してムチャクチャ中出しSEXした。
SNSで見つけた女の子をナンパして待ち合わせ。待ち合わせ場所にいたのは、めがねをかけて桜色のカーディガンを羽織った、ファミレスバイトしているという地味め女子。怖がらせないように優しく接し、好印象を持たせておいて、その日にはあえてハメない。安心させたところで、後日デートに誘うとホテル連れ込み成功!ガードもゆるゆるになってSEX撮影OK。中出しもOK!むっつりスケべな綺麗なカラダの少女とヤリまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 続編希望
    強いて言えば1ヶ月位のスパンで見てみたい なかなかの良作です
  • シュチュエーションは最高
    引篭だったと言う彼女おどおどした感じが良いです。顔は地味ですが、可愛い感じで身体は綺麗。最初のデートで安心させてからの・・・とシュチュエーションが最高です。 中出しは一回きりなのが残念最後は3Pかと思ったのですが、もっと激しく犯して貰いたかったです。女優さんは本当に素人なのでしょうか?他の作品が有れば観てみたいです。
  • 眼鏡の似合う可愛い子ですね。
    引籠りを3年、アルバイトを始めたところで悪い男に引っかかるという設定。 眼鏡の似合う地味なタイプですが整った顔でカワイイ子です。 スタイルも良く、オッパイも綺麗で乳首ももピンとたって主張しています。 デートでの少しオドオドした感じが、行為が始めるとかなり積極的になってきて表情も変わります。
  • 最高です
    メガネがよく似合う美少女です。 ナンパの日も後日も膝下丈のスカートが落ち着いた雰囲気を醸し出してステキです。 Hのときの恥ずかしがる表情と、その後のエロい表情が凄くよいです。 保存版になる良作です。
  • ニコニコ姦。
    小生に於いては、「ニコニコ」のみが、よろしい案配でありました…。
  • 男優が…
    女優さんは☆5。可愛いし、純朴純粋、あどけなさもグッとくる。 ただ相手役の男優の話がつまらなすぎてイライラする。こんなつまらん男に引っかかる女の子なんていねーよ、次なんてねーよ!って思うぐらいつまらない、ウザい、キモい。なので減点1。
  • ピュアな少女がハメられる興奮
    女優は環ニコでもちろん作り物だが、ドキュメンタリー風な展開に女優のピュアな雰囲気がマッチして入り込めます。やられている姿に胸が痛んで抜けます!
  • う~ん…
    サンプルを見て購入しましたが期待外れですね‥ 女優さんは良かったのですがプレイ内容と男優が… 女優さんはよかったので☆4つです
  • 素人~?
    どこをどう切り取っても環ニコ嬢ですね。 引き籠りから社会復帰できてるようで何より。
  • 雰囲気がいい作品
    ゆっくりと進むセックスシーンがとても雰囲気が良い。 女優の演技もすごく良くなかなかの良作。 もう1本番2人だけのセックスシーンがほしいとこ。