FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みんご
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達はブルーヘアーで日サロで焼いた色黒肌で目力が強い名前の『めぐみ』からあだ名をつけられたみんごちゃんの好みのタイプはオラオラで責めたり、責められたり、チン長が大きくて太い人で鼻のデカい人が好きと言うので呼んできましたよーーー。鼻の大きい人を!!そしてみんごちゃんが股間をさわってみると「待ってぃ~規格外過ぎません!!!」と驚愕。「飛びぬけてヤバい」と悦びの笑顔を見せながらマジもんを見るとみんごちゃんはチ○ポを見て数秒間絶句!!嬉し顔で「舐めていいですか?」とチ○ポをさわったら「またデカくなってる~」と歓びながら口奥まで入れようとすると「チ○ポがデカくて入んない(涙)」とでっかいイチモツに驚くみんごちゃんの美尻をさわりながら濃密なDキスから敏感に感じる首筋を舐められると「やばい!やばい!めっちゃ気持ちぃぃ~」と喘ぎ、勃起した乳首を激しく吸われると「あっ~~」とつぶやくみんごちゃんの脚やお股、全身を舐めたイチモツ舐め達磨は待ちに待ったクリをベロベロ舐めるとみんごちゃんは「めっちゃ気持ちぃ~んだけど。そこ気持ちぃ、イッちゃう、まじで気持ちぃ~よすぎ~」とみんごちゃんは大悦び。クリをさするとマン汁が伸び、電マでクリを責めると「イクッイクッはっ~おかしくなっちゃう~やばいもっとイッちゃう」と潮を吹いちゃうみんごちゃん。さらにバイブ&電マのダブルで責めるとみんごちゃんは悦びを隠せずまたマジもんのイチモツが姿を現すと再び笑顔になったみんごちゃんは男の乳首を舐め、手コキしてからお口にイチモツを美味しそうに舐めたら激しい手マンで潮を吹いたみんごちゃんは「たまんなぁ~い」と声を上げイチモツを膣にブチ込まれると「気持ちぃ、ヤバイ、イクイクっ~」の昇天三点責めセットを出し美尻太鼓で叩かれながら「一番気持ちぃ~」と吠えたみんごちゃんは「中で出していいよ」と言うので大量のドクドクザー汁をマ○コに発射しました。今度は女王様っぽいコスプレに着替えたみんごちゃんは高目から男を見つめ乳首をいじると「めっちゃ感じてんじゃん」と男を責め立てるみんごちゃんはM男を責めたらイチモツ舐め達磨がバックから膣に挿れられて昇天寸前!騎乗位で上下し悦楽するみんごちゃんのかわいいお顔&おっぱいにザー汁発射!私の手首より太いチ○ポをジュルジュルに舐め「たまんなぁ~い」とあえぎながら潮を吹き「めっちゃ感じてんじゃん」と女王様になりM男を責めるブルーヘアーのみんごちゃんはばちかわ友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星5
    フェラの音がいいですね。 男優のデカチン亀○を咥えるところはとくによかったです。
  • コスプレ3P
    コスプレしてからのカラミが良かった。 M男を責めてたらもう1人に後ろからいれられて 感じてるみんごちゃんにめちゃくちゃ興奮しました。
  • 黒ギャル女優さんのそっくりさん
    この作品は、黒ギャル女優さんの素人版の作品です。待ち合わせからの食事、おしゃべりからホテルに移動して、大きい男性の性器にビックリしながらのフェラあり、電マと手マンで潮吹きあり、中出しあり、3Pあり、すごく楽しめた作品でした。この黒ギャル女優さんも好きなので、これからも単体作品がたくさん拝見出来る事を願ってます。