FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受験対策にお願いしたのにヤル気ゼロの僕の家庭教師。でもすっげーエロいから許す!
明るいキャンパスライフを夢見て、お願いした家庭教師!だけど、やってきた女子大生の先生は教える気ゼロ…。来るなりベッドに寝そべり漫画ばかり読んでる…。でも、いつもエロい服を着てる先生はミニスカでパンツ丸見え!ブラチラ&谷間チラ!巨乳をグイグイ押しつけてくるから僕は思わず思春期勃起!そんな僕をバカにする先生だけど実はエッチ大好き!?問題を解く度にエッチなご褒美をくれるようになった!僕の成績が悪くなれば当然クビの彼女だけど、エッチなご褒美の為に悔しいくらい頑張ってしまう僕の成績はうなぎ登りだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ミニスカ・パンチラ最高!!
    家庭教師ものというよりもミニスカ・パンチラものですね。生徒を誘惑していく過程も悪くなくて悪い点は特にありませんでした。しいていうなら、もっと焦らしてくれるといいです。
  • 演技とは思えないほどリアルなやり取り
    3人目の女性は演技とは思えないほどリアルなやり取りがよかった! 本当に生徒を可愛いがる様子が興奮した。 ただ、3人目の女性の名前がわからないので他の出演作品を知っている方いらっしゃったら教えてください。 この作品だけなんでしょうか? 他の女性も基本的に可愛いのかなと言えるレベルで、女性陣の評価は高いです。 唯一不満なのが、1,2人目の主人公(?)のオッサン・・・。 童貞を演じ、ウブそうにするのはいいけど、キスの時に口を尖がらせるだけってのはどうかと思う。 そのくせエロイ要求しまくる辺りがアウトですね(笑)
  • すごくよかった!
    女優さんはみんなよかったですね! 一人目の女優さんの名前わかりますか?
  • 女優の質が高すぎる
    ボルボ中野+家庭教師シリーズは、概して女優の質が高く、この作品も美人が多いが、 特に三番目の子がかわいくて美人すぎる!! こんなのが隣にいたら、勉強などできるはずがない。 演出も良く、自分が受験生になって、どきどき期待する感情がこみ上げてくる。
  • 村西まりな
    三人目の村西まりなが最高すぎ! 他の人は普通です。 生徒とのやり取りがかなりリアルです。 一緒にベットに座って「私がしてあげるから~」の部分はくるものがあります。 愛のある感じ?(笑)かなり演技上手いです。 声が綺麗なんで聞いてて癒されますよ。 内容は基本ずっとフェラで少しづつ脱いでいって本番になります。 デニムスカートは最後まで履きっぱなしです。 個人的にはもう少し本番を長めにして欲しかったかな。 二回連続ですが、すぐ終わっちゃいます。 彼女の作品の中ではこれが一番だと思います。 家庭教師モノとしても質がいいですね。 オススメです。
  • 女性主導、村西まりなッス
    3人目の麻利奈生中出し、名門陸上部出身などにも出演している村西まりなさんが生徒を誘い込むセリフ、仕草などがハマってまッス。 2人目のケダルイ感じのメガネガールのフェラチオもなかなかッス。誰っすか? ただカメラが全体的に近すぎるッスのでもう少し対象から離すことを望みまくりっす。 それから後半4,5人目はセリフ面で盛り上がりに欠けたかなという印象ッス
  • いまひとつ
    なんだかもうひとつ足りない感じで、興奮しきれませんでした。 もう少し、きれいな女優さんを使ってほしかったです。 演技ももっとねちっこくしてほしかったな。 男優さんがおっさんで、童貞の高校生役は苦しかった・・・。 パンチラは大量なので、そこがツボな人はどうぞ。