この動画の商品情報

セール中 【VR】眠剤痴● VR カラオケBOXで見つけた女子○生2人組を犯りまくれ!
勤め先のカラオケ店に訪れた放課後の女子○生2人組を一網打尽に!!眠剤入りとも知らず出されたドリンクをゴクゴク…。カラオケを楽しみながら次第に襲ってくる睡魔! そんな様子をモニタリングして爆睡したところでカラオケルームに突撃! 無抵抗になったカラダを触りまくり、脱がせて、やりたい放題!!さらにはこっそり撮影したエロ写真で弱みを握って…。拒めない2人とチ●ポ1本で独占セックス!!※本編顔出し※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • VRの花宮レイは最強!
    うわ、VRで見る花宮レイは2D動画よりも破壊力が倍増してるじゃないか!っていう。 眠剤で眠らされてダッチワイフみたいにハメられて、しかもそれをネタに脅されて簡単に連れを売るような神谷充希(改名したんでしたっけ?)のことなんて置いとくとして、目の前に迫ってくるような花宮レイのおっぱいやらお尻やら、それにも増して顔つきと声の艶めかしさにメロメロにさせられちまったじゃないですか。 ブラウスとブラジャーの間から覗いたおっぱい(乳首もな!)やらスカートから覗く白光りしているプリップリのお尻を晒しているだけでも、それを触ることすらできない自分を恨めしく思うほど艶めかしいっていうのに、物分かり良く脅しに屈して観念したように小動物みたいな目つきでこちら(カメラ)を見つめ、充分に「可愛がったる」気分にさせてくれた上で更に騎乗位のエロ尻とおっぱいを散々見せつけてくれるだなんて、いやー、マジたまらん! ただでさえヤラレ映えする花宮レイが、目をトロ~ンとさせて口を半開きにして「ヤラレてる私が悪いんです」って空気をプンプンさせながら悩ましい顔して喘いでるのが、両耳から聞こえてくる声の感触も相まってすぐそこにいるかのように感じてゾクゾクした。 中でも一番ドキっとしたのは挿入前の彼女を引き寄せておっぱいを舐めている(ていの)シーン。 突き出されるように迫ってくるおっぱいから目を離せないというのに、見上げればそこには悩ましいアヘ顔があるという、同時に拝めないのが恨めしいながらもリアルな興奮を味わえました。 さすがに密着の対面座位は構図的に厳しそうなので、この辺で満足することにします。 こりゃ、オキュラスでも買わんといかんですかねぇ?
  • 肌の質感までナマナマしい
    どちらも打てば響くセックスの反応の良さとイキっぷりは間違いのない亜矢みつき(神谷充希)と花宮レイということで本番は目を覚ましてから? と思いきや、眠ったままブラウスのボタンを外され、スカートをめくられ、マネキンみたいに無言でおっぱいやらお尻やらアナルまでを存分に見せつけながら弄られてるパートが思いの外イイ感じ。 目を閉じたまま微動だにせずに乳首やらアナルやらをいいように弄られているのはシュールな気がしないでもないですが、それも見ているだけでうっとりしちゃう美乳と美尻の有無を言わさない魅力の前にはどーでもいいことに思えてきます。 顔を寄せた2人にチxポを擦り付けるシーンの見づらさは少々残念ではありますが、続くソファにカラダを投げ出すように寄りかかった2人が制服の隙間から胸と下半身を晒したままおマxコに指を突っ込まれるシーンの絵面はそれだけで充分にエロいです。 これまた窮屈で見づらい亜矢みつきのズボズボよりも、もっとこの絵面のまま2人を慰み者にするのが見たかったという気すらします。 眠ったままハメられて見所なく終わったみつきさんに対して、花宮レイが健気なご奉仕を見せてくれるところからが本番。 割を食ったにしては物分かりが良すぎる気もしますが、それでもなけなしの怯えとそれを上回る期待感を滲ませた目つきでこちらを見つめ、より立体的にプリンと飛び出したナマ乳を責められるとうっとりした顔つきになっちゃいます。 パンティを下ろしていざ跨るかと思いきや、一旦こちらの目の前にお尻を突き出してパクパクするアナルまで見せつけてくれてこりゃ嬉しいご褒美ですね! あとは安心してウネウネと蠢く騎乗位尻のナマナマしさを堪能できるってもんです。 なんだか2Dよりも画質が気もするので美味しそうなお尻の質感までしっかり味わいましょう。 こちらに向き直ってからも、ブラジャーに下乳を押さえつけられて突き出た卑猥な乳首は上目で眺めつつ、これまた美味そうな下腹部と内腿をしっかり見せつけながらズブズブと突き上げられて最後は中出しフィニッシュ! いつも通り男をその気にさせる顔も健在な花宮レイちゃんでした。
  • ムチムチな肉感がたまらない!
    前半は、眠ったままの2人を徐々に脱がせ、あえて激しくイカせる事はせず、じっくり鑑賞するかのように綿棒をアナルに突っ込んだり、氷で乳首を遊んだりと昔の寝起きドッキリ風にやりたい放題やるのですが、VRの迫力とヘッドホンから聞こえる物音と吐息のお陰ですごく興奮しました。 1人目のショートの娘はバックからのみとちょっと物足りなかったのですが、2人目の巨乳の娘は、正気を取り戻し、写真をネタに脅かされながらとなるのですが、そんなにいやな素振りを見せずに、先っぽチロチロしている時の小悪魔的な微笑みも可愛らしく、69の体制でお尻の穴をピクピクさせている所とか、柔らかそうなお尻を鷲掴みしながらの背面騎乗とか、悩ましい顔しながらの乱れる騎乗位とか、素晴らしい肉感が味わえました。
  • リアクション有りと無しを楽しめる良作
    店長が、睡眠薬を仕込むという設定が自然で、薬が効いてきたのを監視カメラで確認するというのもあまり見た事が無く、疑似店長をやっているようで良かった。2人がターゲットでフェラ指マンまでは2人同時に行うが、最初の娘は眠剤効きっぱなしでリアクションなしで正常位とバックから、2人目は眠剤が切れた後1人を見張りとして外にだしてってハメる感じで、静と動が楽しめて良かった。また、ラストはどちらも中出しで危険な香りがしてて楽しめた。
  • 女子高生の雰囲気満載!
    Oculus QuestでUHQを視聴。画質良好。 女子高生ものはただ大人がコスプレしているようなものがほとんどだが、これは2人目の子が本当の女子高生に見えて最高に興奮できる。 可愛く、唇もエロい。 寝ているところの乳首をいじったり、お尻をいじる。またこのお尻が色白でもっちりしていてたまらない。 最後、本番をする際も適度に怖がりながらもエロさをキープして乳首コリコリ。 騎乗位も良い距離で綺麗なおっぱいを見ながらフィニッシュ。 他のVRも見習って欲しいと思うほど、良作でした。
  • 二人とも可愛いだけに
    やや惜しかったです。 前作の様に、パンティを履かせたままM字開脚で股間をいじったり、その状態で股間をスマホで写真撮ったりといったシーンがないのが残念。
  • 何をされても無反応。寝ている演技がすごかった!
    カラオケ店に来たJK2人に眠剤を仕込んで、寝ている間に好き放題するという話。 脱がされたりカラダを触られたりするのはまだいいとして、綿棒をアソコやらアナルに挿れたり、ジュースの氷を乳首やアソコにあてがったり。 よく寝ている演技が継続できるなあ!と感心することしきり。 亜矢みつきちゃんは眠ったままで挿入され、激しく突かれるのに無反応!すごい! 花宮レイちゃんは起きた後、好き放題されてしまいます。 静と動の両方が楽しめる作品です。が、僕は女優さんのリアクションがあった方が興奮するタイプだと自覚しました。
  • 良作
    寝ている演技が自然で、やりたい放題感が出ていてよかったです。 後半の脅してやるのは黒髪の一人。いやいや感があまりなく、自分はそれで良かったのですが求めている人には少し不足に感じたかもしれません
  • ねてる
    女優が好みなら良いかもしれないがストーリーは単調であまりおもしろくない
  • ファンです
    花宮レイさんVR作品少ないので楽しみでしたが、画質悪いと思う。 今後接近密着モノだしてほしい。