FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jcup極むちデリバリー超肉食系ドスケベ女が仰天過激衣装で男漁り 夕季ちとせ
「さて今夜、私が頂くのは…殿方のムラムラチ○ポです!(はーと)」飲食デリバリーサービス’イーボーディーツ’はスマホ1つで出前が取れるお手軽アプリ。配達員として働くムチムチボディのちとせのお目当てはお金ではなく配送先のチ○ポ。絶対ヤルために公然猥褻スレスレの露出衣装で配送。Jcupの肉感満載ボディを見て男が勃起した瞬間にチ○ポをパクリ。「今日はどんなチ○ポに出会えるんだろう~」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    目付きや肌質、メイクもいい感じでこんな配達員がいたら毎日注文です
  • ちとせさんにはガッツリエロドラマ演技がよく似合う
    ドラマ仕立てのエロパロディです。 演技全開のちとせさんは最高にエロいです。ガンガンに誘惑します。 いままで胸に注目していましたが、ムッチリパンパンの下半身も最高でした。
  • なかなかイイ作品
    明るいおねえさまって感じで、ムチムチボディーサイコーでした。痴女役が非常に似合います。
  • あの問題のデリバリーのパクりパロディだね。
    肉厚の付き方が半端ない夕季ちとせですが、あの問題多々ありのデリバリーサービスのパロディですね。こんな男漁りするデリバリー女性に遭遇したらたまったもんじゃないよな(笑) 夕季ちとせの柔らかな巨乳が武器で巨尻もですがピストンで揺れまくる乳が堪らんよ。 ピストンで全体の肉厚が揺れる・・・言い方が悪いが『巨体』という脂肪の塊が一気に揺れまくる。タイプによっては人様々ですが勃起MAXするんだと思いますね。
  • うーん
    夕季ちとせさんの出演作品なので購入しました! ちとせさんのイヤらしい体が大好きななのですが‥