FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト場の口うるさくて大嫌いな先輩オタク女子を脱がしたら… ぷるんぷるん巨乳おっぱいボディで、僕は理性をなくし雪崩れ込むようにむしゃぶり突いた… 梓ヒカリ
嫌いなバイトの先輩女子とデートするハメになり…「今日泊まってイイ?」お泊りからのHの流れで…脱いだらこんなにエロい身体なんて!僕はバイトの嫌いだった先輩女子とヤリまくりました。脱いだらモチモチの美巨乳…素人童貞の僕には刺激的だった。。。エロボディに勃起が止まらなかった…見かけによらない!?ギャップ萌えフル勃起!雪崩れ込むようにむしゃぶり突き!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 上手くなったよね
    可愛い顔に大きなおっぱいで魅力的なんだけど演技がイマイチというイメージがあった。 でも最近の作品を観るとそうでもなくなってきた。 冒頭の居酒屋での接客なんか案内からオーダー取るまでがメチャクチャ声が出ていて経験者? 最初居酒屋の制服にセル縁メガネでマスクしているから誰だか判らない。 さらにおっぱいも目立たない。これが後で脱いだ時のギャップになる。上手い! 「口うるさい」とタイトルにあるが言っていることは至極正論。 でもこんな風に仕事に厳しい先輩っているよね。好きだなーこういうきつい人。 今回に関してはこの冴えない感じの男優さんが役に合っていてGOOD 羨ましい。
  • エロいたまらない
    とにかくエロい 胸が最高 誘惑が自然でとても良い 可愛すぎで素晴らしい
  • 「オタク女子役」でも隠せない梓ヒカリの美貌とGカップ乳
    Gカップ女優「梓ヒカリ」主演による官能ドラマ。とある居酒屋でアルバイトしている主人公の青年「タムラ」。気弱な性格でいつも先輩のオタク女子「ヒカリ(梓ヒカリ)」に叱られている。ある日、主人公のマンションで「宅飲み」することになった二人。酒に酔ったヒカリは、経験不足による「(女としての)魅力のなさ」を告白。意を決してブラジャーを脱いだ彼女は、タムラを相手にフ〇ラチオの練習を始める。もっとも、辛抱たまらなくなった青年は、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。フィニッシュはビュルビュルと腹射。終電を逃したヒカリは、そのままタムラ宅へ「お泊り(エッチ継続)」を希望する。バスルームで仲良く混浴すると、二人の仲は「バイト先の先輩後輩→相性抜群のセフレ」へと進展。性欲が止まらないヒカリは、(帰宅後のオナネタ用に)全裸FUCKをスマホで撮影。さらにタムラがトイレでおしっこした直後、トイレットペーパー代わりにフ〇ラチオで舐め掃除。「口うるさくて大嫌いだった先輩」は、今ではすっかり「(チ〇カスも喜んで舐める)オレの女」である。アルバイト前にキッチンで本能のままにハメまくる新カップル。一度ハマったらとことんハマるオタク気質のヒロインは、「バイト後のセックス」を主人公に約束させる。あえてダサいボブヘアーとメガネで「イケてない女子」を演出してはいるが、どう頑張っても隠せない類稀なる美貌とGカップ乳。
  • 先輩という立場を使って
    気弱でバイトで不正をしてる事を盾に強引にそんな関係に持ち込む梓ひかり。って感じかな。メガネ姿がエッセンスでしかない。メガネ女子好きか否かでメガネ姿のパートの扱いは変わりそう。そしてフェラ抜きが多めなので、彼女の美貌とフェラ抜きが好きな方にはおすすめかも。3本番あるので、まあ、本番好きにもそれなりに。個人的には良作かな。
  • 口うるさいけど可愛いオタク女子
    ヒカリちゃんがオタク女子になって、気弱な後輩に迫ります。ストーリー展開も面白いし、絡みも思った以上でした。終電の時間だからと帰ろうとするヒカリちゃんに後輩くんが「責任とってくださいよ」と抱き着き、キスをし、ソファーに押し倒すところが、妙にエロくてよかったです。結局、大嫌いだった先輩も大好きになってしまったようですね。相手がヒカリちゃんなら当然だとは思いますが...。
  • 素晴らしい作品
    居酒屋での厳しい先輩とは代わり、後輩の家ではエッチになります。特にフェラする前に、自分から服を脱いでナイスバディ、が露わになる瞬間は良かったです。抜けるシーンが多くあり、おすすめです
  • コミカルとエロスが程よくブレンドされた良作
    ヒカリさんの作品久しぶりに拝見しましたが、随分演技が上手くなっていてまさしく「女優」でしたね。 メガネ面からの~実は可愛い顔&凄いカラダだった的なギャップも良き。いつ見ても惚れ惚れしてしまうパーフェクト・オッパイ! ヒカリ先輩いろんな意味でいいパイセンです。
  • 素晴らしい、うらやましい
    メガネものは苦手なので、好きな女優さんでも普段は見ないのですが たまにはとなんとなく見始めました やはりメガネはイマイチだなと思った、次のお風呂ご奉仕フェラでメガネなしのヒカリさん いつも以上に可愛いく見えました。 母性愛感じるセッ○スも良かったぁ
  • 肉食ヤリマンの本領発揮
    あざと綺麗キャラが持ち味の梓ヒカリ。居酒屋店員の制服や大きなメガネがかわいい。 店員同士のやりとりに「居酒屋店員あるある」感。ヒカリ嬢と相手の男との関係には 「先輩女子&後輩男子あるある」感が。 浴槽内のパイズリフェラなどのカラミには「田村君(相手の男)、風俗代が浮いたね」感。 ヒカリ嬢の持ち味は十分に出ているが、朝のトイレフェラはちょっとやり過ぎ感がある。
  • この子好き
    ベロチューシーンが多くてよかったですがベロチュー手コキパイ揉みが大好きなので次回作はそれをたくさん入れてほしい。それでフィニッシュするのもいいね。