FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 北川エリカ
マイホームの頭金を貯めるために、夫・恵一の父親・俊夫と同居することになった妻・エリカ。昔から女グセが悪く風俗好きな父が、エリカに手を出すのではないかと心配していた恵一の予感が当たってしまった。エリカのグラマラスな肉体に欲情してしまった俊夫は、力づくでエリカを押し倒して強引に犯してしまう。「アナタの父親に犯●れました」なんて絶対言えない…エリカの心の中で、夫への罪悪感が膨らんでいって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • あの企画のイヤらしさはどこに?
    エリカちゃんは大変良いんだけども、企画作品での破壊力が凄まじいのに こういうストーリー物では実力が出し切れないというか描ききれないというか。 身体は進化?しているのか迫力が増した感じがするが、 それを上手に切り取る事が今ひとつのように思えた。 田淵くんの演技が今回は悪のりが多めなのもあるかもしれん。 このシリーズは鉄板で抜けるのに、もう一押しが足りない。 最後にちょっとコスプレを見せるんだが、 そこでやっといい世界観になったと思ったらエンディング。 そこら辺も含めてちょっと消化不良。 エリカの身体が好きなら見てよし。 企画の時のエリカが見たいならスルーでおけ。