FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV みんなの憧れの巨乳女子マネージャー限定!合宿中の男湯で男子部員たちのチ○ポの悩みを大きなおっぱいと手コキとフェラで解決してくれませんか!? 4 初めて見る想像以上の巨乳に勃起が収まらない童貞部員を優しく筆おろし!我慢できなくなった男…
合宿で旅館に来ていた真面目で優しい巨乳女子マネージャーに『同級生アスリート男子部員たちの下半身のお悩み解決してもらえませんか!?』と突撃交渉!タオル1枚で男湯に入っていく女子マネージャーの巨乳にアスリート男子たちはフル勃起!悩み解決のため一生懸命チ○ポを連続ヌキし飛び散る濃厚精子を大きなおっぱいで受け止めます!押しに弱い女子大生は童貞部員と周りの男子全員の生チ○ポも心優しく受け挿れ生中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • めちゃくちゃ良い
    これは買うべしです マネージャーものが好きで漁ってたら良いのが見つかった みんなかわいいし、ほどよいえろさで周りで見てる奴らの反応も若々しくて良い笑
  • おっぱいの稲場るかとルックス&表現力の葉月りの
    運動部の女子マネージャー(巨乳限定)に声をかけ、「一発10万円」の高額ギャラで男子部員とエッチをさせるバラエティー企画の第4弾。一人目は、Hカップの陸上部マネージャー「ゆずき(稲場るか)」。フェラチオで10万円、セックスで20万円、さらに中出しすると10万円のボーナス。もちろん、2発、3発と連続で射精させれば「日給100万円」を軽く超える高額バイト。すっかりヤル気になったゆずき嬢は手コキ&フ○ラチオで、あっという間に30万円を荒稼ぎ。Hカップの爆乳は早くも精子まみれ。4人目に控えていた童貞男子の「筆おろし」を手伝ったのをきっかけにオレもオレもと群がって来る部員達とまとめて中出し3連発。二人目は、Fカップのテニス部マネージャー「ゆあ(椎名のあ)」。包茎に悩んでいる男子を優しくフ○ラチオで慰める彼女。そのまま部員3人と中出しセックスでこちらも100万円オーバーの賞金ゲット。三人目は、Fカップのレスリング部マネージャー「ひなこ(葉月りの)」。Wフ○ラチオからの騎乗位FUCK中に早漏男子がハプニング中出し。「オレの子も産んでくれ」とばかりに迫って来る控えの男子達とバック&正常位で二発。さらにヤケクソになったひなこ嬢は、ザーメンであふれ返ったマ○コに自ら4本目を騎乗位挿入。ドクドクと膣内に孕ませ汁を注がれると、Fカップの美巨乳がプルンプルンと小刻みに震える。そして、四人目は、Hカップの柔道部マネージャー「みのり(明望萌衣)」。包容力のある豊満なボディーを活かした授乳手コキ。その後も、部員達の性欲を処理するため、気前よく穴を貸してくれるみのり嬢。トップバッターから稲場るかという巨乳AV界のビッグネームが登場するため、「一般男女感」はまったくないが、実力派の単体女優を集めた豪華な布陣。おっぱいのでかさでは稲場るか、ルックスとパフォーマンスでは葉月りの、この両名が特に印象的。
  • 乳輪
    レスリングマネージャーのひなこちゃんの乳輪が好き 男子部員が入浴している湯舟に入る所作など、細かいところ一つ一つに”素人感”がにじみ出ており非常に満足度の高い作品です